ダイハツ ムーブカスタムにガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


また降っちゃいましたね…雪。
しかも予想以上に降っているのですが…(汗)
そんな雪の中、日曜日に入庫いただいたお客様のクルマが出庫しました。

スタッドレスは履いていますが心配なのでまたお店の雪かきを…
なんとかお客様も無事帰られたそうなのでホッとしました。

そういう私も今日はデモカー1号機(R32)なので
四駆ならではの安定感はあるものの、フロントは除雪車状態なのと、
深い所はカメになりそうでビビリながら帰宅しました。

でも、さすが四駆ですね。
駐車場もなんなく入れました。
19インチのアジアンスタッドレスも問題なく走れています。

でも、明日はやっぱり2号機で行こう…
それより今週もお客様が来れない可能性が高いですね…(汗)

明日も様子を見ながら、もしかすると短縮営業にさせていただくかもしれません。

さて、今日ご紹介するのはコチラのおクルマ。
ダイハツのムーブカスタムです。

新車でパールホワイトなので、正直ネタがないです…

靴を擦ったような跡も

すぐ落ちちゃいますし…

元々キズを写すのが難しいパールホワイトで新車とくれば…
まあ、何も問題ないですよね…

そんなわけで特に問題もなく完成です。

でも、最近の?軽ってドアの開き方がすごいですね…
ほぼ90°まで開いちゃうんですね…

確かムーブカスタムじゃないクルマもそんな開き方でしたので、
軽ってそういうものなんですかね?

まあ、ネタというにはちょっと厳しいかな!?(汗)

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す