ルノー カングーの運転席・助手席にクリスタリン90施工

こんにちは
カービューティープロ 向井のムカイです!


皆さんミカンを食べる時に白いケバケバを取りますか?
私は割と取る方です。
小さい頃は可能な限り取っていた時期がありました。
ツルツルになったミカンの方がおいしい感じがして…

というのも、先日長男がミカンを食べる時にずっとケバケバがなくなるまで取り除いているのを見て、
”キミもか!”と思ってしまいました。
前はそこまでこだわっていなかったのに…
5歳になるとそこまでこだわるようです!?

5歳だからこだわるのか、うちの子だからこだわるのかは謎ですが!?(笑)

さて、今日ご紹介するのはルノーのカングーなのですが、3回に分けて載せます。
というのも、フィルム、ルームクリーニング、ガラスコーティングと内容が濃すぎて長くなってしまうので…

まずはフィルムからです。
あ、フィルムは短いかも…

運転席と助手席だけ施工しなかったのには理由があります。
助手席の透過率が71%ということでギリギリなので念のために車検が終わってから施工するということになったのです。
今回、車検が終わったので約束通りご来店下さいました。
運転席は72%です。
ピュアカット89は施工できないのでクリスタリン90での施工です。
施工後は…
助手席は70%
運転席は71%です。
私的には機械の誤差を考えると施工後に71%以上が望ましいところですが、
最近は(特に輸入車)透過率のギリギリのクルマも増えていますので、
施工後に70%ギリギリになってしまうのもやむを得ない状況があります。
もちろん私の方で”70%なので絶対車検通ります!”とは言えませんので、
あとはオーナー様のご判断となります。
今回はギリギリでも貼りたいということと、
車検が近かったのでもしもの場合を考えると、ということで車検後に
運転席・助手席を施工することになったわけです。
さて、次はルームクリーニング編へ続きます。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す