スバル フォレスターのフロントとリヤにフィルム施工

こんにちは
カービューティープロ 向井のムカイです!


気がつけば12月になりましたね。
今年もあと1ヶ月、ラストスパートで頑張りましょう。

さて、今日ご紹介するのは先日もご紹介したフォレスターです。
前回は運転席・助手席とサンルーフにフィルムを施工しましたが、
その効果を体感していただき、またご予約をいただきました。
今回はフロントとリヤ5面です。
つまりこれでサンルーフを含む全ての面にフィルムが施工されます。
リヤはサンルーフと同じクリスタリン70を施工。
ちょっと写真ではわかりづらいですが、
元々リヤはプライバシーガラスなので特に濃くはしたくないとのことでクリスタリン70になりました。
施工後は…
ちょっと時間帯や露出が違うので濃くなったように見えますが、
実際はほとんどわからないくらいの差です。
クリスタリンシリーズの証、3Mの印字が見えます。
フロントの方は透過率は…
80%ですね。
前回、運転席・助手席は年式のためか透過率が今年のモデルと違ったのですが、
フロントは同じようですね。
施工後も77%で問題なしです。
見た目は…変化なしです。(笑)
フィルムは全面施工だと金額も結構かかるので、
今回のように運転席・助手席に施工して気に入っていただけたら
他の面も施工するというのも一つの手ですね。
この度はまた当店をご利用いただき誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す