マツダ アクセラにフィルム、コーティング等施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


気がつけば今年もあと1ヶ月ちょっとですね。
なんだかバタバタしているうちに今年も終わってしまいそうです。

ブログもどんどん書かないと…(汗)

今日ご紹介するのはこちらのおクルマ。
マツダのアクセラですね。

最近マツダ車の入庫が多い気がします。
しかも赤い車が多い気も!?

こちらは新車でコーティングとフィルムとスクラッチガードの施工をしました。

フィルムはフロントにピュアカット89、
運転席・助手席は透過率が低いのでクリスタリン90を施工しました。
フィルムは見た目に変化がないので写真はなしで…

ボディの方は、ここだけ気になりました。
ちょっとわかりづらいので○で囲った部分です。
ライトのちょっと上の白っぽい部分が鳥のフンの跡のようなものが…

でも磨いたらどこだかわからなくなるくらい消えたのでよかったです。
もうどこだかわかりません…

あと、密かにお問い合わせが多いのがスクラッチガードです。

今回は運転席・助手席のドアハンドル部分と

リヤゲート部分に施工しました。
わかりますか?

どちらも型を取ってカッティングマシーンでカットしているので、
まるで純正品のよう!?

最後に外でチェックです。

真っ赤な感じがキレイですね!

というわけで完成です。

実は次に入庫した車も赤です。

さて次は何でしょう?!


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す