アメニモマケズ

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日はあいにくの雨ですね…
出庫の際に雨だと非常に残念ですが、
こればかりはお天道様次第なのでどうしようもありません…

今日の出庫時も雨でした…
GT-Rの世界限定100台のスペシャルエディション!
お電話でご予約いただいてGT-Rとだけ聞いていたので、
入庫時にホイールデザイン変わったのですね~?
なーんて聞いたら限定車とのこと。
しかも世界限定100台とか聞いてしまうとちょっと緊張しちゃいますね。
残念ながら雨でしたが、無事出庫してちょっと肩の荷がおりました。(笑)
そしてお次のクルマはコチラ。
フィルム施工のストリームです。
今日の夕方こちらも出庫です。
でも、予報では夕方には雨があがるなんて言っていましたが、
あがる気配はありません…
でも、もちろん洗車はしますよ!
土砂降りの中、傘をさしながら洗車をしているとなんとも言えない視線を感じますが、
もしかするとやむかもしれませんし、
やまなくても、お渡しする時に汚れたままではどうでしょう?
出庫してすぐ濡れて、家に帰られる頃にはあまり意味がないかもしれません。
でもやはり洗車はします!
私も以前、某ディーラーで板金をお願いしました。
入庫時は洗車してから行きました。
でも、預けている途中の日に雨が降りました。
で、納車された時は、板金した部分だけキレイで、
他は洗車もしていない汚い状態で納車されました…
正直ちょっと残念ですよね。
今は早めに仕上がって時間もあるので、
洗車を終わらせて車内のバキュームも終えて、
お客様のご来店待ちです。
もちろん時間がない場合は+αのサービスが出来ない場合もあります。
ただ、時間がある場合はなるべくキレイにしてお渡ししたいですよね。
今回の作業はコーティングではなくフィルムですが、
カービューティープロというくらいですから、
クルマを少しでもキレイにしてあげたいというのは基本かと思います。
ちょっと時間が空いたので独り言でした…
あ~雨やまないかなあ…
あと15分じゃ無理かあ…
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す