VW ゴルフにガラスの撥水加工とパンサー20施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日も湿度が高くてジメッとしてなんだか気持ち悪いですね…
早く梅雨終わるといいのですが…

さて、今日も作業のご紹介!
今日ご紹介するのは、当店でも一番入庫台数の多いこのクルマ!?
そう、VW ゴルフです!
しかも白のゴルフ6がなぜか多いです…
今年だけで3台目!?
今回はリヤのフィルム施工とガラスの撥水加工(全面)です。
施工前は透明です。
後ろからも丸見えです。
ガラスの方も全く弾きません。
今回、リヤに施工するのはパンサー20です。
いわゆる普通のスモークの普通の濃さです!?
今回は後ろの座席はあまり人が乗らないとのことと、
あまり荷物等が丸見えなのはちょっと…ということでしたので、
一番リーズナブルなパンサーシリーズをチョイス。
ゴルフ5、6はリヤハッチのガラスの湾曲が非常にキツいので、
クリスタリンシリーズですと確実に分割貼りになるのですが、
パンサーシリーズはなんとか1枚で貼れます。
と、言ってもギリギリなので気を抜くと失敗しますので、
何台やってもこのゴルフ5、6は施工者泣かせです…

今回は?いや、今回も!気合いたっぷりで作業しましたので、(笑)
ミスなく、無事1枚貼りでいけました。
ちょっと写真だと濃く見えますが、
いわゆる一般的なスモークです。
特に、中からの視界は良好ですので、視界を保ちつつプライバシーを確保します。
あと、ガラスの方も…
バリっと撥水させておきました!
今回はリヤだけでしたが、フロントのフィルムの方も気になられていたので、
またぜひよろしくお願いします。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す