FIAT アバルト595にガラスコーティング他施工

こんにちは!
カービューティープロ 向井のムカイです!

 
作業のブログも書かなくては!?
 
今日ご紹介するのはフィアット500の限定車 アバルト595です。
限定車なので色々専用装備がありますが、
ボディカラーも専用色のようです。
サイドストライプもうちのデモカーと違って?さりげない感じがいいですね。(笑)
この4本出しのマフラーからは純正とは思えないくらい迫力のあるサウンドを奏でます。
こういう部分も専用品ですね。
シートも赤×黒のコンビでいい感じです。
フィアット500自体、始めて乗ったのですが、
シフトがなくて、ボタンなんですね。
これは普通のモデルもそうなのかな?
紅いエンジンカバーにはサソリマークが!
エンジン出力も160馬力までアップされているので、ブレーキもしっかり冷やすように考えられていますね。
あ、すみません、ついつい色々ジロジロと見てしまいました。
仕事目線でジロジロ見ると…
ホイールはダストが目立ちづらい色ですが…
スポーツモデルなのでパッドも粉の多いものですかね?
これは洗浄後ですが、まだガンコにダストがこびりついています。
このままではコーティング出来ないので、もちろんキレイに落としてからコーティングです。
イイ感じです!
あ、こちらはまだ1ヶ月経っていない新車です。
ただ、エンブレムには汚れがすでに溜まっていますね…
ここはキレイにしないと。
窓ガラスも完全に親水なので…
バリッと撥水をかけました。
ボディの方は特にネタもないので、コーティング後の画像になります。
サイドのストライプ部分はマスキングして磨きます。
今回使用したのはPCX-S7です。
ツヤも増して、イイ感じですね!
外での最終チェックです。
うーん、いいんじゃないでしょうか!
というわけで完成です!
こういうのを見てしまうと、主張しすぎないけど、
明らかに何か違うオトナのスポーツモデルって感じがしていいなと思ってしまいますね!
ただ、音は本当におとなげないくらいバリバリと鳴りますが!?(笑)
個人的に好きな一台です!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す