昭和記念公園に行ってきました

こんにちは!
カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日は長男と二人で昭和記念公園に行ってきました。
先週買った自転車を安全に思い切り走らせるのに、
ここはすごくいいですね。

サイクリングロードと通常の道が完全に分かれているので
歩行者を気にすることもありませんし、もちろん車の心配もいりません。
平日は比較的空いていたので、他の自転車を気にすることもなく、
4歳の息子も思い切り自転車を楽しみました。

1周15kmあるそうで、受付のおじさんに走れるかな~?と言われましたが、
1周どころか2周するくらい走りました。

もちろんずっと走っているわけではなく、途中色々寄って遊びましたが。
歩いて回るには広すぎてなかなか来れない場所でも、自転車なら来れるのでいいですね。
こんなドラゴンの場所があるとは知りませんでした。
今の時期だとプールはやっていませんが、水遊び出来る所があります。
足漕ぎボートはまだ漕げないので、私が漕ぐ役です…
息子もだいぶ楽しかったようで、帰りの車の中ではぐっすりでした。
起こすのもかわいそうなので、家の駐車場で二人で寝てしまいました。(汗)
そのせいか今日はちょっと首が痛いですね…
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す