SUBARU BR-Zにガラスコーティング施工

こんばんは!

カービューティープロ 向井のムカイです!

昨日ご紹介したRX-8に続いて、またまたスポーツカーのご紹介です。
SUBARUのBRZです。
まだまだこの辺で見かける事は少ない感じですね。
正直まだBRZと86をパッと見で区別がつかないのですが、
この鮮やかなブルーはBRZのみのボディカラーなので、
これならわかります。(笑)
マニュアル車が絶滅しそうなので気になる一台でもあります。
私も買うとしたらこのブルーがいいなあ…ってなるとBRZになるのか!?
ホイールはこれまた複雑なデザインですね…
基本5本で二股に分かれて…間にもスポークがあるから…
5×3で15本!?
これは間違いなくホイールコーティングしておいた方がいいですね!
というわけで追加でホイールコーティングも発注いただきました。
走行距離17キロのまさに新車です。
ボディをチェックすると…
目立ったキズ等はなかったのですが、昨日のRX-8同様(しかも場所も似ていますね。)
保護フィルムの糊らしきものが…
スポットの周辺のキズのように見える部分です。
この通り、液剤で落ちます。
他は状態は良好なので、さっそく磨いて…
コーティング剤も塗って…
ツヤもアップしてツルツルに!
ルーフもご覧の通り。
ホイールの方もコーティング済みです。
完成!
ですが…
太陽光の元で最終チェックも忘れずに!
晴れにブルーが映えます!
映り込みも美しい…
コーティング剤の拭き残し等がないか細かくチェックします。
チェックもオッケーで、イイ感じです!
オーナー様、以前はVWのシロッコに乗ってらっしゃったのですが、
マニュアル車に乗りたいとのことでBRZに買い替えたそうです。
確かにちょうどいいくらいのパワーで車体も比較的軽いので楽しそうですよね!
私のゴルフ5もあと200キロ軽ければ…
200と言わず100キロでも50キロでも軽ければなあと思うことがあります。
やはり軽いクルマは運転していて楽しいものです。
A様、いつもご利用ありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す