VW Lupo GTiにガラスコーティング施工

こんばんは!

カービューティープロ 向井のムカイです!

今日から子育ておとうさんに変身です!?

保育園はお休みになって、嫁さんは30日まで仕事なので、

子供二人の面倒を見なければ…

次男はだいぶ歩けるようになって、車も運転出来るようになりましたが、(笑)

長男とはスピードが違うし、まだまだついていないと何をするかわからないので、

一緒におさんぽするのも危ないし…

ということで、ここへ…

困った時のボーネルンド!

ここなら安全です!(お金かかるけど…)

次男は長男のマネをしたいみたいです。

長男は自分のペースで遊びたい…

最近は誰に似たのか?(笑)こういう細かい作業が好きみたいです。

ただ、この後、次男に破壊されるわけですが…(汗)

その後はお決まりの?山○うどんで昼食を。

次男に食べさせつつ長男の面倒を見て、自分の熱いうどんを食べるのはなかなか大変です。

その後はDVDを借りに。

今日はこれを観ました。

WALL・Eです。
ちょっと暗い未来の地球のちょっと温かいロボットのお話。
大人が観てもけっこう楽しいです。
4歳の子供が観て、内容は理解できているみたいなので、
親子で観るにはいいですね。
そんな感じでなんとか一日が終わりましたが、
次男を寝かせるのに一緒に寝てしまい…(汗)
また変な時間にブログアップ。
で、本題のLupoですが、こちらは出張作業で施工しました。
というのも、また企画もので、8speed.netにて紹介されます。
私は時間がないので作業に集中ということで、
詳細は記事が載ると思いますので、そっちを見ていただくということで、
簡単に写真だけ載せておきます。
上の写真は磨き前の洗車をした後の写真です。
遠目にはわかりづらいですが、9年経過しているので、それなりにキズはありました。
ソリッドの赤なのでキズは目立ちやすいです。
ここからはもう完成後です。
Lupo GTiはアルミを使っている部分もあるので通常よりキズが取りづらいですね。
細かい所を見ると色々問題のある車両でしたが、
ツヤもだいぶ戻っていい感じですね。
作業はmaniacs STADIUMにて。
ここは皆さんすごくいい人で、雰囲気もいいですしピットもキレイで作業しやすいです。
詳しい内容は8speed.netで紹介されますが、
第一弾としてボディのリフレッシュということで、
磨きとコーティングですが、今後各部のパーツをリフレッシュしていく企画です。
こういうお手頃価格になってきたの中古車を購入して
ちょっとお金をかけてリフレッシュして乗るのも楽しいですよね!
私も新車では買えなかったけど、中古になってだいぶ値段がこなれてきた車で
気になるやつは色々あります。
ただ、新車と違ってボディは年数分痛んでいるので、
最初に磨いてあげるとより愛着が湧いて大事にしようという気になりますよね。
新車はもちろん、中古車をご購入の際もぜひボディのリフレッシュのお手伝いをさせて下さい!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。


自動車 ブログランキングへ

コメントを残す