クリスマスのおとうサンタの一日

こんばんは!

カービューティープロ 向井のムカイです!

皆様クリスマスは楽しめたでしょうか?

私は出張作業で

こんなお車や

こんなお車にフィルムを貼らせていただきました。

1台目のメルセデスSL 63 AMGの方は車体も2000万円近くするのですが、

こちらパフォーマンスパッケージなるセットでブレーキ等が専用品となっています。

ブレーキローターとパッドだけで100万円くらいするそうです…(汗)

こちらの車にちょっと手間取って、場所を移って2台目を貼り終えたのは8時すぎ…

急いで家に帰りました。

なぜなら…

長男が私が帰ってくるまでケーキを食べないで待っていてくれたので…

そんなわけでケーキを食べたのは21時半すぎ…

子供達が寝るのも遅くなってしまいました。

おとうサンタもSLの狭い中での作業でお疲れぎみ…

なんとか子供を先に寝かせて…

最後のひと仕事。

子供が寝ているのを確認して、そっとプレゼントを置きます。

翌朝…

この笑顔です!(笑)

なにせ10月の誕生日からずっと欲しいって言っていましたから。

コレ、誕生日に買ったトミカビルと連結出来るわけです。

まあ、敷地も倍以上必要ですが…(汗)

ちなみにトミカビルは実家にあるので、必然的にこの高速道路も早々に実家に運ばれていきました~。(笑)

次男の方はと言いますと…

こちらも気に入ってくれたようです!

これは、しゃべったことをそのままオウム返しでしゃべってくれるぬいぐるみです。

次男はまだしゃべれませんが、ア~!とかピ~ピ~♪とかよく叫んでいるので、

それに応えてくれるお友達が出来ました。(笑)

気に入りすぎて噛み付いていますが…(汗)

そこはム○ゴロウさんばりの愛情ということで…

二人共喜んでくれておとうサンタも嬉しいです。

あと何年おとうサンタ出来るのかなあ?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。


自動車 ブログランキングへ

コメントを残す