NISSAN MOCOのルーフとグリルにラッピング施工

こんばんは!

めてレギンスを注文してしまった

カービューティープロ 向井のムカイです!


メンズの場合レギンスと言うのかスパッツというのかモモヒキというのか…

これでグラミチのショートパンツを履ける期間が伸びる!?


でもコッソリつなぎの下に履こうと思っているのですが…


今日は雨だったので余計に寒い気がしましたね。


でもなんとか本日夕方納車の時は雨があがっていてホッとしました。

今日納車したおクルマはコチラです。

NISSAN MOCOです。


しかもピンクということで、カワイイですね。


しかし、そんなカワイイMOCOをちょっとワイルドにしちゃいました。


イメージはコレということで渡されたのは…

MOCOの兄弟車のスズキ MR WAGONですね。


こちらはルーフがブラックの設定があるみたいですね。


あと、グリルがちょっと違うようです。

MOCOはこんな感じです。


正面から見ると…


パンフレットと同じ角度で。


さて、これがどう変わるのか?


まずはルーフを…

3Mのラップフィルム(カーボン調)でラッピングしていきます。


ルーフの凸凹がちょっと厄介でしたが…

軽といえどルーフの長さは2メートルあるので一人で貼るのはなかなか大変です。


これではカッパ状態なので…

余分な部分をカットして…

とりあえずルーフは完成ですが、イメージを見るとルーフサイドもブラックなので..
.


サイドもラッピングしていきます。


ルーフレール部分は外してありますが、水が流れ込む部分なので、

耐候性に優れたテープで補強します。

これで剥がれづらくなります。

上からゴムをはめるので剥がれることはないですが、念には念を入れて。


あとはグリルの方もラッピング。

おっと、なにやらタワーバーも写っていますね。


ボンネットを閉じて完成です。


正面から

なんだかこっちの方が純正みたい!?


というわけでまずはラッピングの完成です。

ピンクとカーボンが意外とマッチしてる!?


ちょっとワイルドなMOCOに変身しましたね!


コーティング編へ続く…


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。


自動車 ブログランキングへ

コメントを残す