AUDI A1のリヤディフューザーにラッピング施工

こんばんは!

せっかくスマホデビューしたのに使いこなせない自分にガッカリな

カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は先日予告していたAUDI A1のラッピングのご紹介。

以前にフロントリップとサイドステップをラッピングしたM様のA1。

残すは複雑な形状のリヤディフューザー。

さすがに1枚で貼ることは出来ないので分割して貼っていきます。

もちろん使用するのは3Mのラップフィルム(カーボン調)です。

まずはなんとかディフューザー部分を外すことが出来たので、

外して作業することになりました。

細かい凹凸が多いので難易度が高いです。

分割で貼る場合はカーボンの目がなるべく合うように注意します。

目が合っていれば分割してあってもあまり目立ちません。

で、いきなり貼り終わりですが、結構大変でした。

ここまで出来てしまえば、あとは戻すだけなので簡単です。

施工後の写真です。

どうでしょう?

イイ感じに仕上がったと思います。

逆からも…

この写真でつなぎ目わかりますか?

おそらくわからないかと思います。

後ろから見るとこんな感じです。

これでフロントとサイドと統一感も出てカッコイイですね!

特にこの角度から見た時にチラッとカーボンが見えるのがカッコイイです。

M様いつもありがとうございます。

これでカーボンカスタムは終わりでしょうか…?

今回のような複雑な形状の場合、料金は

ボンネットやルーフの場合の計算には当てはまりませんので、

ご相談いただければと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。


自動車 ブログランキングへ

コメントを残す

お知らせ

前の記事

お休みのお知らせ
お知らせ

次の記事

お休みのお知らせ