デモカー2号機のフィルム

こんばんは!

昨日は嫁さんが熱を出してしまったので、
長男のお迎えに行って、また温泉に行ってしまいました…
その後子供といっしょに寝てしまったので、
変な時間に更新です…
ちょうど1ヶ月前にデモカー2号機(ゴルフ4ワゴン)のリヤに、
クリスタリン70を貼りました。
あれ?クリスタリン70ってこんなに濃い?と思った方、
正解です!?
こちらは元々貼ってあったスモークフィルムの上からもう一枚貼りました。
というのもデモカー1号機(GTi)は実は海外のオプションのサンシェードをつけてあるので、
眩しい時はサンシェードを上げればいいのですが、
2号機はそうもいかないので、クリスタリン70ですと、
後ろに乗っている次男が眩しいので、スモークは活かす形で、
更に涼しくするためにクリスタリン70を貼りました。
ちなみにフロント3面はピュアカット89が貼ってあります。
で、最近嫁さんに感想を聞いてみました。
ちなみに嫁さんは特にクルマに興味がある方ではありません。
私:”フィルムの効果どう?”
嫁さん:”あ!効果ある!こないだマーチに乗った時に長男も暑いって言ってた!”
とのことです。
先日嫁さんの実家の岩手に子供2人と帰ったのですが、
レンタカーでマーチを借りたんですね。
毎日フィルムを貼ってあるクルマに乗っていると、
その恩恵を受けてることを忘れがちですが、
(フロント3面は暑くなる前に貼っていたので。)
貼っていないクルマに乗るといかに効果があるか気づくわけですね。
ちなみにいかにゴルフワゴンが乗りやすいかも気づいたらしいですが…
そりゃあ2Lのゴルフと1Lか1.4Lかわかりませんが、
マーチとではパワーも違いますし、
サイズも違うから比べるのもアレですが、
嫁さん的にはクルマなんてどれも同じだと思っているところがあるので…
でも、燃費はめちゃくちゃ良かったみたいですね。
嫁さんの実家は駅からクルマで1時間はかかる所にありますが、
(ちなみに信号はほとんどないです…)
3日間乗って、最後に給油して1000円もかからなかったとか…
燃費は完敗の2号機でした…

デモカー2号機のフィルム” に対して2件のコメントがあります。

  1. G-MAX より:

    なるほど・・・・・・・・・・・重ね張り!!!!!!フムフム!!!!

  2. >G-MAX様
    サ○ンパスじゃないですけど、ウラ技です!?
    普通はあまりしないですけど…

コメントを残す

お知らせ

前の記事

夏休みのお知らせ
こども

次の記事

子育ては大変です…