AUDI A1の樹脂パーツコーティング

こんばんは!

昨日のA1で、追加で樹脂パーツのコーティングを
施工しましたのでご紹介します。
相変わらずひそかに人気の樹脂パーツのコーティング。
それだけ皆さん頭を悩ませるというか、
避けては通れない痛みとの戦いですね。
こちらのおクルマはまだ納車されてから1年ほどですので、
そんなに痛みがヒドい方ではありませんが、
予防の意味も込めて施工しておいて損はありません。
で、どこを施工したかと言いますと、
サイドミラー部分。
これは塗った後の写真のみです…
あと、フロントグリル。
こちらはガンメタなので、塗った後もそんなに色の変化はなかったので、
塗った後の写真のみです。
ただ、濡れた時はすごい弾くので変化に気づかれるかと思います。
あと、サイドベント。
こちらは微妙に差が出ましたね。
右が施工前で左が施工後です。
あと、フロントのワイパー付近。
ここも右が施工前で左が施工後です。
けっこう変わりますよ。
あと、リヤのディフューザー。
ここは明らかに差が出ていますが、もちろん右が施工後です。
まだ塗っただけなのでムラが出ていますが、この後ちゃんと慣らします。
あと、リヤワイパー。
ここも差がわかりますよね?
左半分が施工後です。
もっとアップで…
あ、すみません、わざとらしいですね。
M様にもカービューティープロ向井ステッカーを貼っていただきました。
というわけで完成です。
また一段と引き締まったかと思います。
M様、いつもありがとうございます。

AUDI A1の樹脂パーツコーティング” に対して5件のコメントがあります。

  1. G-MAX より:

    有難うございました! 1年弱ですが実際にコーティングすると違いますね。水はじきがちがいますし引き締まりますです!はい。

  2. >G-MAX様
    そうですね、白くなってしまってからでは遅かったりするので、
    キレイなうちにやって正解だと思います!

  3. G-MAX より:

    昨日の雨で体感! いい水はじきしてます!!

  4. >G-MAX様
    体感されましたか!バリっと撥水しますよね!なんだか雨がちょっと楽しくなりませんか?(笑)

  5. >G-MAX様
    体感されましたか!バリっと撥水しますよね!なんだか雨がちょっと楽しくなりませんか?(笑)