記念すべきオープン後の1台目は…

こんばんは!

今日は書ききれないくらい色々あって充実した一日でした。
そして記念すべきカービューティープロ 向井の第一号施工車両は…
じゃじゃーん!
なんとバイクでした~!
こちら急遽、今日コーティングすることになりまして…
と言っても実はバイクをコーティングするのは初めてだったので、
基本的には車の応用が効く部分の施工ということでお受けしました。
というわけで、まずモールと同じ梨地部分を…
油ジミがついていたので、落としてから
モールのコーティング剤を塗布。
右が塗った後で、左は塗る前です。
こんなに差が出ます。
こちらも右は塗った後で、左は塗る前です。
こちらまだ50kmしか走っていない新車だそうですが、
やっぱりコーティングすると引き締まるし、もちろん水弾きも変わります。
あとは樹脂の塗装部分も車と同じガラスコーティングでコーティングして完成です!
まあ、新車なので見た目はそんなに変わりませんが、
雨が降った時にその効果を感じられると思います。
基本的にバイクのコーティングはメニューにないので、
何をするかと、面積、手間を考えてご相談という形になります。
ただ、私、バイクの免許を持っていないので、
移動等はお客様にお願いすることになります。
あと、今回は新車なので磨きはなかったですが、
磨きたいという場合は、形状によって磨ける、磨けないが出てくるので
見せていただいてご相談ですね。
というわけで、なんと記念すべき一台目はバイクでした~!

 

オープニングキャンペーン第一弾!

コーティング、オートフィルム20%オフ!


お子様限定 先着48名 ミニカープレゼント! 

 

 

先着10台限定 EXE(エグゼ)を

キャンペーン価格でご提供!


記念すべきオープン後の1台目は…” に対して2件のコメントがあります。

  1. G-MAX より:

    なんとバイクまで!!!!!我がハーレーもお願いするかもしれません。

  2. >G-MAX様
    なぜかこういう展開に…(笑)
    免許も持っていないので動かせないのが弱点です…

コメントを残す