撮影してもらいました!

 こんばんは!

今日はお友達のプロカメラマンにお願いして、
お店と、作業風景を撮影してもらいました。
天気もよくて、絶好の撮影日和でした!
自分の作業している写真は自分ではなかなか撮れないのと、
単なるスナップでは嫌だったので、
会社で知り合ったカメラマンさんに格安で撮ってもらいました。
私の方で撮ってもらいたいシーンは考えてきましたが、
構成等はよくわからないのでおまかせでお願いしました。
当たり前ですが、プロに頼むと違いますね。
単なるスナップと違って、
一枚の画としての構図と、
見る人に伝わるように撮るというのは素人にはできないですね。
私は昔デザインをちょっとやっていたので、
今日撮ってもらった写真を使って
パンフレットやホームページを作りたいと思います。

コメントを残す

こども

前の記事

山梨へ
こども

次の記事

保育園スタイル!?