車に興味を持つ若者がいた!

こんばんは
先週土曜日にフットサルをやったのですが、車に興味を持つ若者がいました!
以前に若者の車離れという日記を書いたのですが、
フットサルは私が若者と接する場としてもありまして、
前の日記でも書いたとおり、若者の車離れを感じていました…
でも、そんな中にも車に興味を持つ若者がいました!
その若者は競輪の選手ということで、自転車のメーカーに勤めているということです。
だから同じ車輪のついた車に興味を!?
いやいや、単純に好きなんだと思います。
今は車をもっていないですが、ゴルフに興味を持ったようで、
他にはミニとかフィットとかが欲しいとのことでした。
もちろん私としてはゴルフをオススメしておきましたが。
どれを買うかはわかりませんが、そんな車に興味を持つ若者がいて、
車の話が出来たのはとても喜ばしいことですね!
そんな彼とVW ゴルフの話が出来るのを楽しみに待つことにします!

コメントを残す