ボルボXC60にフィルム全面、コーティング施工
こんばんはカービューティープロ向井です。
東京もいよいよ梅雨入りするのかな?と思いましたが、
流石にまだですかね、、、
と思ったら来週ガッツリ傘マークなので6月に入ったら梅雨入りですかね、、、
今ぐらいの気候が湿度も低めで一番過ごしやすいですけどね、、、
花粉もだいぶ落ち着いて良い季節だったのに、、、
さて先日長男がギターを始めたと書きましたが、
今度は次男も始めました。(笑)
実は7年前に一度次男はギターをやりたいと言ってギターを買ったのですが、
案の定弾けないまま放置されていたのですが、
長男がギターをやり始めてやりたくなったようです。
まあ2人ともある程度のコードを弾けるくらいまではがんばって欲しいものですが、、、
次男はオアシスのことをあまり知らなかったので、
とりあえずこの動画を見せておきました。(笑)
というわけで今日の1曲は、、、オアシス?
今日ご紹介するのはボルボのXC60です。

4年前に同じくボルボのXC40でフィルムを全面に施工させていただいたのですが、
今回XC60にお乗り換えということで、
今回もフィルム全面施工とボディコーティングのご依頼です。
まずはフィルムを貼ります。

基本的に以前のXC40と同じ組み合わせで貼ります。


ただXC40にはなかったサンルーフもあるので、
サンルーフはクリスタリン70を貼ります。



リヤはプライバシーガラスになっていますが、
こちらも特に濃くしたいわけではないので断熱性能の一番高いクリスタリン70を貼ります。

フロントはIKCのFGR-500を貼ります。

運転席・助手席は透過率が低いのでリンテックのIR-90HDを貼ります。
施工後はこんな感じです。








続いてボディです。
2023年式なので2年落ちになります。
施工前の状態はこんな感じです。





まあ正直多分前のオーナーさんは洗車機に入れて拭き取りをしていないか、
水道水をかけっぱなしか、いずれにしろ全体にカルキジミが付いてしまっていますね、、、
今回ガラスはノータッチなのでガラスの鱗はそのままですが、
ボディの方は施工後はこんな感じです。




ボディの方はかなり綺麗になりました。

今回はボンネットとルーフはセラミックコーティングでそれ以外は1層のガラスコーティングで仕上げました。

というわけで完成です。
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
インスタグラム、Twitter、Facebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


