スズキ スペーシアにボディコーティング施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

今日は午後から北風が強くなってきて一気に寒くなりましたね。

桜はもう散り始めていますが、
また今日の強風で結構散ってしまったのでは、、、

そしてこんなに風が強くて寒いと夜にお花見する方も少ないでしょうね、、、(汗)


さて今日の1曲はこの曲で。

最近80年代、90年代の洋楽が聴きたくなってCDを借りまくりました。(笑)

いわゆる昭和の頃の音楽や映像を観るとなんだか良い時代だったなと最近すごく感じます。
ユーチューブのコメントとかでも50代、60代の方は特にバブルを一番体感したでしょうから、
この時代が一番よかったとより感じるでしょうね。

最近は円安、物価高と日本の未来がちょっと暗いイメージが強いですが、
この頃は元気と希望がすごいあった、そんな感じがしちゃいますね。

平成の頃は昭和って自分の格好とかも少しダサくて恥ずかしいみたいな感覚があったのですが、
今のようにネットが普及していなかったから不便だけど幸せだった部分は絶対にありますよね。

もし自分が10年間だけ昔に戻れるならばやはり昭和に戻ってみたいなと思います。

歳をとったからかもしれないですが、、、(汗)

今日ご紹介するのはスズキのスペーシアです。

納車されたばかりの新車になりますが、
今回はボディコーティングのご依頼です。

以前に旦那様のスペーシアにフィルムを施工させていただいたのですが、
今回は奥様もスペーシアを購入されたとのことで、
こちらはボディコーティングを施工します。

しかも今回は奮発して全体をセラミックコーティングで仕上げます。

まずは施工前の状態ですが、、、

ぱっと見ると変な模様のような汚れが、、、

そうです、これは保護フィルムの糊が残っていて、
そこに埃がついて形が浮き出てきたわけです。

糊は透明なので見えないのですが、
汚れがつくと形として見えますよね。

主にボンネットとルーフですが結構あちこちに糊が残っているのがわかりますよね。

もちろん納車時に洗車してから納車されているわけですが、
普通に洗車しただけだと落ちづらいというのがわかりますね。


ここからは施工後のお写真です。

もちろん糊はもう残っていません。

というわけで完成です。


いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す