BMW 320d ツーリングのフロント3面にフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

ゴールデンウィークもいよいよ終盤ですかね!?

私は曜日感覚が、、、(汗)

私的な影響としては毎週木曜日のフットサルがないのと仕出し弁当が届かないことくらい!?(笑)

祝日はお弁当来ないのですが、明日は土曜日だけど祝日じゃないので届く!?

お弁当がない日は朝来る前に買わないとなので、
こないだは忘れていたのでお店に着いてからもう一度買いにいきました、、、(汗)

嫁さんも祝日でも仕事だったり休みだったり、、、何曜日かわかりづらいです、、、(笑)

でも日曜日はお天気悪いみたいなので、
土曜日に帰ってくる人が多そうですね、、、

まあ私はお仕事がんばります!

でも日曜日は定休日なのに雨だとサッカーが中止になってしまう、、、

そうなるとちょっとブルーですね、、、(笑)



さて今日の1曲は私のシャンプーは、、、サクセスです。(笑)

今日ご紹介するのはBMWの320dツーリングです。

以前にもBMWの一つ前の320dツーリングでフロント3面にフィルムを貼らせていただいたのですが、
今回お乗り換えということでまた同じくフロント3面にフィルム施工のご依頼です。


今年もBMWは暑いということでフィルムのご依頼をよくいただきますが、
やはりお乗り換えでフィルムなしになると暑いということでご依頼いただきました。

一度貼ると翌年は慣れてしまうのですが、
フィルムなしになるとやっぱり効いていたんだなと気づきますね。(笑)

というわけでまずは施工前の透過率を測ります。

もう何台も貼っているのでだいたいわかってはいますが、
フロントは81%

運転席・助手席も81%なので余裕で貼れますね。

というわけで3面とも3Mのピュアカット89を貼りました。

最大で3%透過率が落ちますが、
車検で70%以上なので全く問題ないです。

施工後は、、、

フロント80%


運転席・助手席79%

最後に洗車をして、、、

完成です。

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す