トヨタ ライズにガラスコーティング施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

今日から子供達も学校が始まって、いよいよお休み感はなくなりましたかね!?

と、言いつつ、私は水曜日定休日なので明日はお休みですけどね!?(笑)


さて今日の1曲は、、、ライズ違いで!?
もう10年以上前の曲ですがまさか1年前にMVが公開されていたとは知らなかったです、、、

というわけで今日ご紹介するのもライズ!?

もちろんトヨタの方のライズですね。(笑)

最近すごくよく見ますね。

かなり売れている印象です。

まだまだ人気のSUVでサイズ的にも大きすぎず小さすぎず使いやすい大きさですしね。

こちらは奥様がメインで使われるお車だそうで、
納車されたばかりの新車ではありますが、
毎日のように使われているようなので、、、

すでに結構泥んこ仕様になっていました!?


ボディカラーもサンドベージュなのでボディの方の汚れは目立たない!?

最近はこういうアースカラーというか軍モノっぽいカラーが流行っていますよね!?

個人的には結構好きな色です。

ソリッドカラーなのかな?と思っていましたが、一応パールっぽいメタリックが入っていました。

なので意外とお手入れはしやすいのかな?

とりあえずキレイにして状態を確認。

トヨタの新車で在庫期間もほぼないでしょうから状態は全然問題なく、
ちょっと保護フィルムの糊の跡があったくらいですかね。


ただ、、、ボディではないですが、フロントガラスが

樹液か何か点々状の何か一面に付着していたのでボディにも着いている可能性は高そうです。

まあ新車の磨きで全然落ちるレベルなので問題ないです。


ここからは施工後のお写真です。

なんとなくメタリックなのはわかりますかね?


どうでしょう?


外で最終チェック!

入庫時は全面泥という感じだったのですごくハッキリした感じに見えますね。


今回はガラスの撥水加工は施工していませんが、
クリーナーで点々は落としました。

あれだけ付着しているとさすがに運転する時も気になるかと、、、

というわけで完成です。

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す