ポルシェ マカンSのフロント3面にフィルム施工他

こんばんはカービューティプロ向井です。

年末年始のお休みのお知らせです。

12月28日(水)〜1月4日(水)を年末年始のお休みとさせていただきます。

つまり明日が最終日ですね。

またご挨拶は明日ということで、、、早速本題に入りますか。


と、その前に今日の1曲は、こちらも先日借りたCDから。
もちろん私はすでに借りたことがあるのですが長男が聴きたいということで借りました。

その中から私が一番好きな曲かも!?

今日ご紹介するのはポルシェのマカンSです。

中古でご購入とのことでボディコーティングは販売店で施工されたとのことで、
ホイールコーティングとフロント3面への透明断熱フィルムの施工のご依頼です。

ホイールは前のオーナー様が換えていたようで、
BBSのCH-Rですかね。

おそらく私と同じBBS GERMANYのホイールです。

まだ納車されたばかりとのことなのでわかりませんが、
ブレーキダストは結構出そうな感じがしますね。


とりあえず先にフィルムを貼るので施工前の透過率から。

フロント82%

運転席・助手席76%

どちらも高めなので3面とも3Mのピュアカット89を貼りました。

施工後は見た目は変わりませんが、、、


透過率はフロントは2%ダウンの80%


運転席・助手席も同じく2%ダウンの74%でした。

車検時に70%以上必要ですが4%マージンがあれば大丈夫かと思います。

ホイールコーティングは一晩乾燥させる必要があります。

もし硬化する前にブレーキダストが付くと一緒に固まってしまうので。

ガリキズもなくキレイですね。


ちなみにフロントとリヤではサイズが違うのでスポークの反り具合も違いますね!


というわけで完成です。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す