BMW 420iグランクーペのフロント3面にフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

今日は日曜日でクリスマスということで皆さん楽しいクリスマスを過ごせたでしょうか?

ちなみに私もサンタミッションをこなしました!?

ちなみに今年はそれぞれ2点ずつプレゼント。
その代わり?1点の値段は控えめで!?

え?3点しかない?

そうですね、次男は右の2点です。
フライングボールとサッカーボールグミ。

そして長男は、、、実はこのゲームは頼まれていません。

が、このシリーズはずっとやっているので絶対にやりたいはずです!?

あ、ちなみに私もやりたいのでプレステ4版で。(笑)
プレステ5で無料でアップグレード出来るので長男はちゃんとプレステ5版で出来ます。

そしてプレステ5版の方が安いですが、
私がプレステ4でやる可能性が高いので!?(サンタの都合です!)


で、もう1点は、、、実は最初スマホの急速充電器が欲しいと言われたのですが、
要は私のあげたiPhone 6sのバッテリーの減りが早いので、
急速充電器が欲しいとのことです。

でもそんなバッテリーの弱っているところに
高負荷の急速充電したら、、、よくないですよね。(汗)

そんなわけでバッテリー交換をおすすめしました。

なのでソフトの中にバッテリー交換代が入っております。(笑)


まあそんな感じで長男にとってのサンタは、、、ですが、
次男はなかなか良いリアクションを見せてくれました。

子供達が寝たのは12時頃でしょうか、、、
私も一緒に寝てしまいました。

が、とりあえず1時頃に目が覚めたのでプレゼントをセット!

、、、しかし昨日の夜のチキンなのかパスタなのか、、、
3時頃になんだかお腹がもたれて再び目が覚めてしまいました。

で、その時に次男が暗闇でプレゼントの箱に当たる音と、
半分寝ぼけながらプレゼントがあることに気づいている気配、、、
さすがに真っ暗なのでこれだと動画撮れないな、、、と思いつつ、
結局そのまま寝たっぽいので私も寝ました。

そして再び朝7時前ですかね、、、
やっぱりプレゼントを楽しみにしていたのでいつもより早起きです。(笑)

今度は動画撮れるくらいの明るさだったので開封動画撮れました。(笑)

まあ小学5年生なのでサンタ=おとうさんとバレていると思うのですが、
頼んでいたものが2点ちゃんと入っているとおお〜!!と喜んでいるので、
こっちも嬉しくなりますよね。

私も え?何が入っていたの??とかとぼけつつ、、、(笑)

まあ小学生のうちはつきあってくれますかね。
あと1回かな〜、、、サンタ。

え?長男?

、、、私が出かけるまで起きなかったのでリアクション見れず、、、(汗)

あとで帰ったら聞いてみます、、、

頼んでいなかったゲーム、しかもプレステ4版が入っていてどうだったのか。(笑)

ちなみに中にお金と一緒にボケたサンタからのメモも入れておきました。(笑)

これはスマホの電池交換に使うお金だと。

そうしないと他のことに使われても困りますからね。(汗)


さて今日の1曲はクリスマスソングありました!
先日長男が借りたいと言った宇多田ヒカルのクリスマスソングで。

今日ご紹介するのはBMWの420iグランクーペです。

昨年ボディコーティングを施工させていただいたのですが、
今回はボディメンテナンスのついでに?フロント3面への透明断熱フィルムの施工のご依頼です。

メンテナンスの様子は省かせていただきますが、
これは入庫時の写真なのでアフターを見ていただければ。

というわけでまずは施工前の透過率を。

フロントは81%

運転席・助手席79%

相変わらずBMWの透過率は高いのでほぼ透過率で車検にかかることはないでしょう。

逆に言うとBMWに乗り換えると暑い!と感じる方が多いので、
透明断熱フィルムはおすすめです。


透明なので見た目の変化はわからないので透過率の数値で見ると、
施工後のフロントは78%

運転席・助手席は77%


車検で70%以上必要ですが全く問題ないですね。


あとはせっかくなのでメンテナンス後の写真も。

屋外駐車場で洗車もあまり出来なかったとのことで、
通常メンテナンスでは取れないシミや傷も多々ありましたが、
それでも入庫時よりはだいぶ綺麗になったかと思います。

というわけで完成です。


いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す