VW ゴルフ7 オールトラックにフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

さて、ついにワールドカップの決勝の組み合わせが決まりましたね!

アルゼンチン vs フランスということで、大番狂わせ的な組み合わせではありませんが、
アルゼンチンは何気に前回ワールドカップ優勝したのは1986年のメキシコ大会ということで、
あのマラドーナの時代ですからね、、、私が小学生の頃ですよ、、、
もちろん毎回優勝候補としては名前が挙げられますが、
それだけワールドカップで優勝するのは難しいということですね。

そしてフランスは前回大会で優勝しているので連覇がかかっています。
連覇したことがあるのはブラジルとイタリアの2カ国のみということで、
もし連覇した場合は60年ぶりということで、こちらも負けられないですね!

そして新しい世代のエンバペかベテランのメッシか!?
得点王争いもかかっていますし、
おそらく勝ったチームから得点王が出るのでは?

勢いとしてはフランスかな〜という感じですが、
(しかも今回出ていない上手い選手もいっぱいいますしね、、、)
もちろん今回でおそらく代表引退のメッシも一番欲しいワールドカップのタイトルなので、
こちらも選手人生をかけて挑むでしょうし、
ここまでもなんだかんだすごいプレーを見せてくれているので、
どちらが勝ってもおかしくはないでしょう。

個人的には先制点を決めた方が勝つような気がします、、、

え?どちらが勝つか?

、、、、3-1でフランス、、、、かな。(笑)

でもPK戦にならないで決着して欲しいな〜。

さて今日の1曲は今日自分のiTunesでランダムで再生していて久しぶりに聴いたこの曲で。

今日ご紹介するのはVWのゴルフ7オールトラックです。

入庫した時におもわず”渋いですね!”って言っちゃいました。(笑)

まさに今っぽいというかオールトラックらしさ満載というか、
非常にバランスよくカスタムされていてイイ感じです!

私もゴルフ7のオールトラックが出た時にちょっと興味があってカタログももらいました。

1.8Lのターボで四駆というのが普通のヴァリアント(ワゴン)と違って、
見た目だけではなくちゃんと機能も考えてある感じがいいですね。

そしてO.Z.Rasingのホイール、これも私、一時期気になっていたホイールなので、
まさに私が気になっていたものだらけ!?

そんなオールトラックですが、今回はリヤにフィルム施工のご依頼です。

もともとプライバシーガラスなのでスモークにはなっていますが、
もう少し濃くしたいとのことですが、
あまり濃すぎるとこの雰囲気とちょっと違う感じになってしまうので、
あまり濃すぎずの感じで!?


施工前はこんな感じの濃さです。

透過率は45%なので割と薄めのスモークですね。

今回は一段だけ濃くしつつ断熱機能もプラスして、、、ということで、
3MのスモークIR35を貼ることに。


施工後はこんな感じで白×黒感がアップしつつ濃すぎない感じ!?


透過率は14%なので濃すぎず薄すぎず!?


ちなみに今回フィルムを貼ったのは撮影の準備の一つということで、
後日8 Speed.netで取材予定だったのでちょっとカスタムしてから撮影したかったとのことです。(笑)

ちなみにその記事はこちらになります。

オーナー様は登場しないとのことですが、
車だけでもこうやって載せてもらうと嬉しいですよね!

ちなみに私も8 Speed.netには何回か載せていただいています。(笑)


というわけで完成です。


この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す