トヨタ アルファードにフィルム全面施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

さてサッカー日本代表が敗退してしまってワールドカップロス、、、
いえ、まだ終わっていないので他の国の試合でも見どころ満載ですね!

しかし、、、やはり夜の12時にキックオフは遅い、、、(汗)

更にその次の試合を生で見る気合いはありません!(笑)

朝起きてアベマのハイライトを見るのは楽しみです。(笑)


さて12月に入ってだんだん寒くなってきましたが、
まあ東京は今シーズンも雪が降らないような気がしますが、
山梨に行く予定があるので、その前にスタッドレスに履き替えようかと思います。

というわけで今日の1曲はこちら。

今日ご紹介するのはトヨタのアルファードです。

こ、、、これはソリッドブラックのアルファード、、、

ですが、今回はコーティングではなくフィルムなので。(笑)

納車されたばかりの新車ですが、コーティングだったら大変だぁ!?
ですがフィルムも結構大変!?

いや、、、全部が大変ではないのですけどね、、、

やっぱりフロントガラスは大きいので大変です。

ちなみにアルファードはグレードによってガラスの種類が違うので、
実は今日もアルファードが入庫していましたが、
それも透過率が違いましたね。

リヤはプライバシーガラスですが薄いと感じる方が多いので、
スモークフィルムを貼ることが多いです。

透過率は25%ですがガラスが大きいので数値より薄く見えます。

今回はリンテックのHCD-20Gを貼ります。

フロントの透過率は80%でした。

上のグレードだと75%くらいですね。

運転席・助手席は75%です。

これは共通かな?

フロントは3Mのピュアカット89を、
運転席・助手席はリンテックのIR-90HDを貼りました。


とりあえず右側は左右ともにHCD-20Gを貼った状態だとこんな感じです。

まだ向こう側が少し見えるので真っ黒一歩手前くらい?

両方貼るとこんな感じです。
(ちょっと露出の設定が違いますね、、、)

透過率は6%なので結構濃いめですが最初に書いた通り窓ガラスが大きいので
少し濃いめくらいじゃないと車内はそこそこ見えます。

フロントは施工後は79%

運転席・助手席は74%


どうですかね?

真っ黒という感じでもないですよね?

フロントガラスは縦がフィルムの幅ギリギリくらいなのと車幅も結構あるので
何回やっても大変は大変です。

まあでもその分面積が大きいので効果も大きいでしょうね。

というわけで完成です。


この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す