トヨタ カローラセダンにフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

昨日の夜はサッカー日本代表のワールドカップ前の最後の親善試合でしたが、
私は夜フットサルだったので終わってから車のテレビを見たらすでに1-0。

カナダの強さがわからなかったので、
あれ?意外と勝てるのかな?と思ったら見始めてすぐに同点に、、、(汗)

家のテレビじゃないので画面が小さくて誰が誰だかわかりづらいのですが、
昨日は柴崎がいいパス出していましたよね。

長友もそうでしたが、ベテランになってくると色々言われることも増えてきますが、
個人的にはベテランが活躍するとなんだか嬉しいです。(笑)

まあ結果は最後の最後に負けてしまいましたが、
まだ出ていないメンバーもいるので来週の本戦は良い戦いができることを願っています!


さて今日の1曲も借りたCDからの選曲で。
カバーソングになりますが、やっぱりイイ曲ですね。

今日ご紹介するのはトヨタのカローラです。

カローラのセダンです。

カローラスポーツとカローラツーリングは入庫したことがありますがセダンは初めてです。

セダンのリヤってこんなデザインだったのですね。

リヤだけ見たらカローラってわからなかったかも、、、

今回は丸見えのリヤにスモークフィルムのご依頼です。

プライバシーガラスではなく透明なので丸見えですね。


今回は適度な濃さと断熱機能の3MのスモークIR20を貼りました。


だいぶ印象が変わりますね。

施工は思ったより大変でした、、、(汗)


ヘッドレストもシートと一体になっていて外れないですし、、、
ハッチバックの方が施工しやすいですね。(笑)


というわけで完成です。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す