VW ゴルフ8 GTiにプロテクションフィルム他施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

今年もこれが届くといよいよ年末が近づいている感じがしますね!?

2023年のカレンダーです。

今回はマンガのようなアレンジでちょっとポップな感じになっていますね!

いつもの当たり障りのないキレイな写真もいいですが、
私は結構こういう遊び心があるデザインは好きですね!

そして毎年恒例のタネは、、、、リーフレタス!

また食べられる系ですね!?


カレンダーは先着25名様にお渡ししているので、なくなり次第終了です。

卓上に置いても邪魔になりづらく、見辛くもなくというイイ感じのサイズです。


あ、あと何回も書きますが10周年記念キャンペーンは年内施工の場合のみですのでお早目に!


さて今日の1曲はそろそろワールドカップということで、
ごめんなさい、、、アオアシっていうのは見たことないのですが、
この動画を見て、ちょっと見てみたくなりました。
両方見るとグっときます。

今日ご紹介するのは私も楽しみにしていたこちらのお車!

VWのゴルフ8 GTiです!


もちろん納車されたばかりの新車になります。

実車をちゃんと見たのはこれが初めてです!

GTiと言えば赤いラインですが、
今回もヘッドライトの中も通って、、、

だいぶ伸びましたね。(笑)


おかげでヘッドライトのプロテクションフィルムの材料が余分に必要になりましたね。(笑)


はい、一つ目のご依頼はヘッドライトのプロテクションフィルムです。

飛び石や紫外線からヘッドライトを守るために新車のうちに貼っておくと効果的です。

透明なので見た目は変わらないので施行中の写真を、、、

施行中と言ってもまだ貼る前ですが、、、

貼っている途中は写真を撮っている余裕はありません!(笑)

施工後も写真ではよくわかりません、、、

そして2つ目のご依頼はドアノブのプロテクションフィルムです。


これは運転席・助手席のみ施工しました、

こちらも透明なのでよく見えませんが、
なんとなく見えるように写真に撮ってみました。


そして3つ目のご依頼はガラスの撥水加工です。

ちなみにボディコーティングはディーラーさんで施工済なので、
今回は施工しません。


その代わりにディーラーさんでは行っていないこちらのコーティングを、、、

樹脂パーツのコーティングです。


一部のみ塗った状態ですが、
新車でも差がわかるくらい一段黒くなるのと劣化防止になります。

GTiは結構未塗装の樹脂パーツがあるのですが、
今回一番大変だったのは、、、


もちろんフロントのハニカムグリルです、、、(汗)


まだ馴染ませる前の状態なので塗ったムラがわかりますよね?

そうです、何が大変ってムラにならないように全体に薄く塗っていくのが大変なんです、、、


これはもうコツコツやっていくしかありません、、、(汗)


で、施工後は、、、

全体的にちょっとしっとりとした黒に!?

はい、ちゃんとムラは消えていますよね。


他にもドアミラーの付け根とか結構樹脂パーツがあります。


ちなみに塗装部分についたまま硬化すると取るのは大変ですよ。

市販のものでも硬化するタイプのもので失敗している方も結構いるので、
意外と”簡単”でもないんですよ。


しかも途中でやめるわけにもいかないですし、
ムラのまま硬化したら除去は難しいでしょうね、、、

ご自身でやるのはオススメしません!


新車が新車以上になりましたね!

このボディカラーはやっぱりカッコイイですね!

というわけで完成です!


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す