スズキ エブリィワゴンにガラスコーティング施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

先週の日曜日のサッカーの試合で思ったようなプレイができなかった、、、というか、
動きがわからなくて思ったようなというより思うことすらできなかった!?(汗)

なので2戦目に向けてYouTubeでサッカーのフォワードの動き方の動画を観まくっています。(笑)

YouTubeでも言われていますが、もちろん観ただけでは上手くなりませんので、
少しでも実戦で試せたらなと思っています。

やっぱり普段と一番違うのはオフサイドがあるという部分ですね。

オフサイドがあるので先にオフサイドポジションに行くことはできないので、
限られたスペースでディフェンスとのかけひきがあるので、
基本的にはどフリーになる場面は少ないので、
そのギリギリの状態でのプレーの質をどれだけ上げられるかですね。

、、、、マジメかっ!(笑)

でもやっぱり普段と違って本気で走っている状態でのボールコントロールとかは、
なかなか実戦じゃないと相手もそこまでこないので、
試合経験を積むしかないですね。

その辺は他の方は流石だな〜と思いました。

、、、、マジメかっ!(笑)


まあでも大人になってからも色々とチャレンジや、やってみたいことがあるのは良いことかと思うので、
とりあえず怪我しない程度にがんばろうかと思います。

もちろん全試合は参加できないですけどね。
せめて参加した時はチームに貢献できればと思います。



さて今日の1曲はメルセデスのAMG SLのタイアップソングだけあってドライブに合いそうな疾走感のあるこの曲で。

今日ご紹介するのはスズキのエブリィワゴンです。

まだ納車されたばかりの新車になりますが、
早速いくつか傷つけてしまったとのことで、、、


こちらは擦りキズですね。


スズキの塗装はそんなに硬くないですし、
埃等ついている時にから拭きしてしまうとすぐにこれくらいの傷はついてしまうかと、、、


まあ、これくらいなら磨きで取れるかな、、、



あとは、、、

わかりますかね?


写真中央に3、4本傷があるのですが。

いや、3、4本どころではないですね、、、(汗)

これは正直厳しいかと、、、(汗)


完全に下地までいってしまっているように見えます、、、



助手席のドアなのでキーホルダーとか何かぶつけた跡でしょうか、、、


ちなみにこちらは取れる可能性大です。


これは塗装が削れているというより、
ぶつけたものの一部が付着して傷のように見える感じです。


いずれにしろ新車コースの軽い磨きでは取れないので、
部分的に強い磨きも混ぜます。

もちろん新車コースなので全部や広い範囲を強い磨きをかけて、、、とはいかないので、
あくまで気づいた部分、オーナー様から聞いた部分のみ強い磨きをかけます。


施工後は、、、

どうでしょう?


正直私が思っていたよりは消えました。

厳密にはやはりかなり深くまで傷が入っているのでなくなったわけではありません。

でも塗装も柔らかいので目立たないレベルにはなったかと。


こちらは全然取れました。


まあとはいえ部分的な傷がどうこうというのは、
よほど目立つ傷じゃなければ他の方が見ても気づかないですけどね。


それより全体の印象が大事です。


車は外で使う道具なので知らないうちに傷が付いていることもあります。


でも全体的にキレイにお手入れしてあげていれば、
他の方がぱっと見た時に”キレイだなあ”という印象を持たれるかと思います。


というわけで普段のお手入れ、洗車をがんばってください。


まあなにしろ軽自動車ですがミニバン並みに車高が高いので、
正直洗車するのは結構大変ですけどね。


というわけで完成です。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す