レクサスNXにフィルム全面施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

なんだか連休感が全くしないのはお天気のせいでしょうか、、、
(私は連休どころか土日も休みではないですが、、、)

昨日というか今日の朝3時過ぎに雷の音で目をさましました。

1時過ぎに寝たのでぼけーっとしていたのですが、
雨の音がだんだんと強くなり、、、
雨だけなら良いのですが風もかなり強くなってきて、、、

うーん、、、天気予報でそんなに風が強くなると出ていなかったので、
駐車場の嫁さんの自転車と父親の自転車が倒れて車に当たったら嫌だなぁ、、、と、
気になって寝れません、、、(汗)

結局起きて雨が少し弱まるのを見計らって外に出て自転車を倒してきました。

うーん、、、最近のお天気は本当に読めないので、
備えておくに越したことはないですね。

自転車が倒れて車に当たったらシャレにならないので、、、


さて今日の1曲は今日ご紹介するお車のオーナー様がブログを書く時は
今日の1曲をこれにして欲しいとリクエストいただいたので(笑)
オーナー様は私と同い年なのでやはりレディオヘッド世代ですね?!

今日ご紹介するのはレクサスのNXです。

昨年、新型の発表会で予約したそうですが、
結局納車されるまで1年近く待ったそうです。(汗)


しかしもうぱっと見でノーマルではないのがわかりますね。(笑)

実はパーツも注文していて車より先にパーツがどんどん届いてしまって困ったそうです。

そして納車されて一気にカスタム!

その一つということで当店ではフィルムを全面に貼りました。


実はもう一台レクサスのLCも持っていて、
以前にそちらのLCにフィルムを全面に貼らせていただいたので、
やっぱりフィルムがないと暑い!とのことでこちらも全面施工です。


ちなみにLCはエアサスで着地仕様ですがこちらは車高調です。(笑)


リヤはプライバシーガラスですが真っ黒にしたいとのことで、
断熱機能付きで当店で一番濃いフィルム、IKCのSC7003をチョイス。

透過率は3%なので3MのスモークIR5より更に濃いスモークです。
(スモークIR5は透過率8%)


施工前の透過率は

フロント80%



運転席・助手席78%



リヤ27%


意外にも運転席・助手席の透過率が高いですね。

というわけでフロント3面はピュアカット89を貼ることに。


施工後はこんな感じです。


リヤは真っ黒ですね。


車内はほぼ見えません。


施工後の透過率は、、、


フロントは78%


運転席・助手席76%



リヤは、、、0%(汗)


まあ、、、本当に真っ黒です。


ボディカラーのシャンパンゴールドに合わせてホイールもシャンパンゴールドです。

オーダーホイールなので色もサイズも自由ですね。

しかしいかつい!(笑)


というわけで完成です。


ちなみに今回びっくりしたのはここ!?


まずはシフトがいわゆるトヨタっぽいシフトではなく変わったのですが、
慣れないと使い方がわかりづらい!?


更にわかりづらかったのが、、、

ドアノブ。

車内側ですがドアノブを引くのではなく押すんですが、
初めてだと分からなかったです、、、(汗)


いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す