アウディA4アバントにフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

長かった子供達の夏休みも明日で終わりです。

毎年宿題に追われている時期ですが、
今年は長男は旅行に行く前に終わらせるようにさせて、
次男も残りは自由研究だけなので、バタバタしなくて済む、、、、はず?

アレをやるの忘れてた!みたいなことにならないといいのですが、、、(汗)

あ、ちなみに次男の自由研究はツバメについて調べるそうです。(笑)

まだお店の軒先にいるツバメは旅立っていないのですが、
温暖化で旅立つ時期もずれてきているのですかね?

でも東北地方にもまだ全然ツバメいたので、
もう少し涼しくなってから移動するのでしょうか、、、

なんだか夏の終わりが近づいている感じがいよいよしてちょっと寂しい気も?

まあ暑いのはもういいですが、、、(汗)


さて今日の1曲は夏の終わりに聴きたくなるこの曲ですが、
何回か載せているので、今回はカバーで。
コメントにも書いてありますがTEEもこの曲は夏の終わりに聴きたくなる曲1位みたいですね。(笑)

今日ご紹介するのはアウディのA4アバントです。

実は去年の夏にフィルムのお問い合わせをいただいたのですが、
結局去年は施工しないまま1年が経ち、、、
やっぱり暑いから、ということで再度お問い合わせいただいて、
今年は施工しました。(笑)


今回はリヤは適度な濃さのスモークフィルム、
あとは運転席・助手席のフィルムを貼りました。


施工前の透過率は、、、

運転席・助手席はやはり低めの72%


リヤも同じですね。


というわけで運転席・助手席はリンテックのIR-90HDを。
リヤ5面は3MのスモークIR20を貼りました。


施工後はこんな感じで見た目にも引き締まりましたね!


濃すぎず薄すぎずの、当店でも一番よく出る濃さです。


透過率は運転席・助手席は1%ダウンの71%です。


リヤは17%でした。


というわけで完成です!


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す