トヨタ シエンタのフロント3面にフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

明日の午後から1週間、夏休みをいただきます。

3年ぶりに嫁さんの実家のある岩手県に行ってきます。

コロナウィルスが入ってきてから行けなくなってしまった岩手ですが、
3年ぶりに行きます。

コロナも落ち着いて、、、とは言えない状況ですが、
長男も今年中学2年生で、来年は受験もありますし、
高校生になったら一緒に行くのかどうかもわからないですし、
なにしろ岩手のおじいちゃん、おばあちゃんは3年も孫たちに会っていないわけですから、
今年行っておかないと!?

そんなわけで19日午後から26日までお休みをいただきます。


さて、そんなわけでお休みをいただくためにも昨日は午後は仕事をしていたのですが、
午前中はまた次男と映画を観に行ってきましたよ。


はい、また某異音モールです。(笑)


一番早い8時40分からの回なので、まだ店内は開いていないので、
こちら側の駐車場はガラガラなんですよね。(笑)

開いているのは逆側の入り口のみなので、、、

子供たちは夏休みと言ってもなんだかんだ一緒に遊べるのは今週の水曜日しかないので、
今週も次男と映画を観ることに。

なんだかんだ子供と一緒に映画を観れるのも、もしかしたらあと5回くらいかもしれないので、、、

もちろん長男はもう一緒に来ません、、、(汗)

そんなわけで今回はジュラシックワールドを観ました。
ちなみに長男は先日友達と一緒に観たそうです。

ジュラシックパークシリーズは私、たぶんどれかはちゃんと観ていないのですが、
それでもなんとなくはわかるので普通に楽しめました。

こういう迫力ある系の映画はやっぱり映画館で観ると迫力ありますよね。(笑)

家であの音量で見たら近所迷惑確定ですので、、、(汗)


そして映画の後はクレープ。(笑)

実は先週も食べたいと言っていたのですが、
ポップコーンとお昼のサブウェイでお腹いっぱいで食べられなかったので、
今回はクレープを食べてお昼は銀だこお持ち帰りで。(笑)

ちなみに私はサブウェイお持ち帰り。(笑)

はい、そんなわけで早い時間の映画だとその後まだまだ時間があるのでなんだか得した気分!?


今日の1曲はそんなジュラシックワールドから、、、と言いたいところですが、
あまり曲が流れないので、またまたミニオンから、、、カーペンターズで。(笑)

今日ご紹介するのはトヨタのシエンタです。

そろそろ新型も出るようですが、この型もまだまだよく見ますよね。


今回はフロント3面に透明断熱フィルムのご依頼です。


まずは施工前の透過率を測ってみます。


フロント75%



運転席・助手席77%

というわけでフロントの方が低いという珍しいパターンですが、
3面とも3Mのピュアカット89を貼りました。


施工後の透過率は、、、


フロント74%



運転席・助手席76%

というわけでどちrも1%ダウンでした。


見た目は特に変わらず、、、ですが車内は快適になるかと思います。



というわけで完成です。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す