BMW 235iのサンルーフにフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

お盆真っ只中というのに台風が来てお天気は非常に微妙ですね。(汗)

明日は台風一過で晴れるみたいですが、
晴れたら晴れたで暑い!?(汗)

そして火曜日の最高気温の予想が39℃になっているのですが、、、(汗)

いやぁ、、、本当にあと10年後とか、真夏の昼間は外に出ないように!みたいな時代が来そうで怖いですが、、、

これだけ進んでしまった温暖化ですが、
元に戻ることはほぼないですよね、、、

そのうちに本当に映画のように人類が滅びるような災害が起こってしまうような、、、

まあ、そうやって今までも絶滅してきた種があるわけなので、
それも定めということでしょうか、、、

なんだかナウシカのようなセリフになってしまいましたが、
昨日はラピュタが放送されていたようですね。

私は仕事が遅くなったこともあって見なかったですが、、、

まあ正直次のセリフがわかるくらい見ているので、
また見なくても、、、という感じですかね!?


さて今日の1曲はまたミニオン!?
予告の動画で流れていたこの曲で。

今日ご紹介するのはBMWの235iです。

いや、もうこの色だけでインパクトがすごいです。



そしてこちらのお車はBMWでも珍しいリヤがプライバシーガラスになっています。


オプションでプライバシーガラスを選べるとは初めて知りました。

しかもディーラーさんのフィルムの値段よりプライバシーガラスにした方が安いとのことで2度ビックリ!?


その代わり納車されるまでかなり時間がかかったそうです。


そんなわけで今回フィルムを貼ったのはサンルーフになります。

昨日もサンルーフにフィルムを貼りましたが、
サンルーフ付きにしたのはいいけれど、
やはり夏場は暑い!ということでフィルムを貼る方が多いですね。


ちなみに施工前の透過率は14%なのでそれなりに濃いスモークになっています。


ただ、せっかくのサンルーフなのであまり暗くならずに熱をなるべくカットしたい!
となるとやはり3Mのクリスタリン70が一番人気です。


ちょっと値段が高いですが、暗くならないフィルムの中では一番の断熱性能です。


施工後はこんな感じです。

気持ち青みが増したかな?という感じではありますが、
ほぼ変わらないくらい?

透過率も2%しか落ていないので、暗くはなっていませんね。



というわけで完成です。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す