ボルボXC40にフィルム全面とガラスの撥水加工施工

昨日は定休日でしたが、子供たちも夏休みなので久しぶりに次男と映画を観に行きました。

某異音モールです。(笑)

今日からお盆休みという方も多いかと思いますが、
昨日は平日だし、まだギリギリお盆休み前だから空いてるかな?と思って。

9時すぎに着いて、ショッピングモールもまだ開店していないので駐車場もガラガラだな〜と思ったら、、、
10時前だと入り口が逆側の1箇所しか開いていないからこっち側はガラガラだったんですね、、、(汗)

逆側はそこそこ停まっていましたが、
まあ空いている方だったと思います。

映画館もそこまで混んでいなかったです。

観に行ったのはミニオン。(笑)

前回はワイルドスピードだったので長男も一緒に行ったのですが、
さすがに長男はもうミニオンは卒業のようです、、、(涙)

ジュラシックワールドなら観たいかも?とは言っていましたが、
中学2年生はもう親と一緒に歩いているのが恥ずかしい年頃!?

今回は次男と二人で行きましたよ。

幸い?我が家の子供たちは鬼滅とかワンピースは全く見ないので、
ミニオンでよかったです。

鬼滅とかワンピースとかは私、全く見たことがないので、
映画とはいえたぶん全くわからなかったと思います。

でもミニオンなら、、、(笑)

しかもシンプルに結構面白い。(笑)

ベタといえばベタなお笑いですが、
非常によくできていると思います。

時間も90分ほどなのであっという間に終わった感!?

そして前回は3人で見たので、今回は二人だとポップコーンが多くて
ちょっともたれ気味になったくらいでしょうか、、、(笑)

食べ終わってちょっとしたら終わるくらいの感じ!?


その後はサブウェイでお昼を食べて、
いくつか見たいお店を見て、
お土産にビアードパパのシュークリームを買って帰りました。

暑い時は屋内の施設に限りますね!?(笑)



ちなみにミニオンの映画は選曲も私は結構好きです。
というわけで今日の1曲は今回の映画ではないですがミニオンでも使われていたこの曲で。

今日ご紹介するのはボルボのXC40です。

ボルボのV40が出た頃は当店でもよく入庫がありましたが、
今はSUVが流行りなのでこっちの方が人気があったりしますかね?

でもサイズ的にもちょうど良いサイズ!?

今回はフィルム全面施工のご依頼と、
追加でガラスの撥水加工も全面に施工しました。

まずは施工前のお写真です。

リヤはプライバシーガラスになっていますが、
今回は濃さは濃くせずに最大限に熱をカットしたいとのことなので、
リヤは3Mのクリスタリン70をチョイス。


フロントは意外と透過率が低いですが3Mのピュアカット89を、
運転席・助手席は72%とギリギリなのでリンテックのIR-90HDを貼りました。


施工後のお写真は、、、

たぶん濃くなった感じはあまりしないかと思います。

透過率は7%ダウンしていますが、
見た目に濃くなった感じはしないと思います。


フロント3面はそれぞれ1%ダウンでした。


最後にガラスの撥水加工も施工して



完成です!


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す