トヨタ GRヤリスの運転席・助手席とリヤ3面にフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

11日の祝日からお盆という方も多いですかね。

当店は19日から25日までお休みをいただく予定です。


今週は入庫予定だったお客様が事故で入庫できなかったので木曜日まで空いてしまいました。

木曜日にフィルムの作業もしくは新車のコーティングなら施工可能なので、
もしご希望の方がいたらご連絡ください。
(と言っても急なので厳しいですかね、、、)

はい、今日も暑いですが暑さを凌ぐのに断熱フィルムが人気です。

今日ご紹介するのもフィルムですが、
今年は特にフィルムのご依頼が多い気がします。

それだけ暑いということですけど。


話は全然変わるのですが、
皆さん電話でAIと話したことありますか?

というのも、今日もかかってきたのですが、
グーグルマップの店舗の営業時間の確認の電話というのがたまにかかってきます。

普通に営業っぽい男性の声で普通のしゃべり方なんですが、
それ自体は聞いても正直AIとわからないです。

ただ、時々感じる間が変なので、???と感じることが、、、

そもそもこの電話、本当にグーグルなのか?と思ったりもしたのですが、
今日調べたら、本当にグーグルみたいですね。
しかも?やっぱり?AIらしいです。(笑)

いや、ただ店舗の営業時間を聞かれるだけなんですが、
受け答えはかなりうまいというか違和感ないです。

ただ、たまに間がおかしいので、ん?っとなるわけです。(笑)

間が空くのはまだいいのですが、間がすごい詰まる時があるんですよね。(笑)

言葉が終わると同時くらいに次の言葉が出てくると、
さすがにあれ?っとなります。(笑)

でも調べるまでは確信が持てないくらいのレベルですけど。

まあこのグーグルマップの電話は一般の方はあまり聞かないかもですが、
クロネコヤマトの荷物の依頼をする時の電話もAIに変わっていました。

これもなかなかよくできているので、
AIの電話を体感したい方はぜひ荷物を依頼してみては!?(笑)



というわけで今日の1曲はAIです。

、、、あ、人の方のAIですね。(笑)

今日ご紹介するのはトヨタのGRヤリスです。

WEBで”GRヤリス”と検索しようとすると”GRやりすぎ”と出てきてクスっと笑ってしまいました。(笑)


確かにこの小さなボディに4ポッドキャリパーやカーボンルーフ等、やりすぎていますね!?(笑)


もちろん漢のマニュアル車!

そしてキーも回すタイプ!

逆にスタートボタンを探してしまいましたよ!(笑)


そんなGRヤリスですが、今回は納車されてすぐにフィルムのご依頼です。

今回はフロントガラス以外の運転席・助手席とリヤ3面に透明断熱フィルムを貼りました。


元々リヤはプライバシーガラスですが、
見た目は変えたくないとのことで、
全て透明のフィルムにしました。


なので、これは施工前の写真で、、、



こちらは施工後の写真ですが、
たぶん見ても違いはわからないですね。


一応施工前の透過率が運転席・助手席が75%でリヤは33%



施工後はどちらも1%ダウンですが、1%違いは肉眼ではわからないです。


なので施工後も見た目は変わらずですが、


紫外線と赤外線(熱)をカットするので、ちょうど今の時期は活躍します。


もちろん冬もカットしているに越したことはないですしね。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す