メルセデスB200dにフィルム全面施工

こんにちはカービューティープロ向井です。

今日は次男の合宿のお迎えがあるので15時すぎに閉店とさせていただきます。

そうなんです、毎年私も行っていた伊豆大島へのサッカーの合宿ですが、
今年は私は行かないで次男だけ行きました。

サッカーの合宿と言っても高学年はサッカーは一切しないで(笑)、
自転車で島一周等、大島の遊びを満喫するような内容になっています。

コーチからのLINEで写真や動画は送られてくるので、
子供達の楽しそうな様子は伝わっています。(笑)

私もかれこれ4回くらいは行っているのであ、あそこの海岸だ、とか、
いつもの宿の風景等、懐かしくも見ています。(笑)

でも子供30人以上をみるのは大変ですからね。(汗)
あと毎回日焼けで火傷していたので今年はその心配はないですね。(汗)


ちょっとは成長して帰ってくるかな?(笑)


さて今日の1曲は昨日の夜、ふと聴きたくなって聴いたこの曲で。

今日ご紹介するのはメルセデスのB200dです。

今日もかなり暑いですが黒い車はさらに暑いです。(汗)

以前にもBクラスはフィルムを貼りましたがメルセデスの中では少しエアコンが弱いのでしょうか?


というわけでフィルムを全面に貼りました。


リヤはプライバシーガラスで透過率も23%と適度な濃さなので、
濃さはあまり変わらずに熱を最大限にカットする3Mのクリスタリン70をチョイス。


フロントは3Mのピュアカット89を


運転席・助手席は透過率75%なのでフロントと同じピュアカット89でもいいですが、
少しでも多くマージンを取るためにリンテックのIR-90HDを貼りました。


こちらは施工後です。


見た目はほとんど変わっていないかと思います。


透過率は5%ほど下がりましたが、見た目には変化はわからないと思います。


フロントと運転席・助手席はどちらも1%だけ落ちました。


もちろんフロント3面は透明なので見た目に変化なしです。


というわけで見た目はほとんど変わっていませんが、
車内の熱は施工前より抑えられると思います。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す