BMW X4Mのフロント3面とサンルーフにフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

なんだかまた梅雨に戻ったかのように傘マークが続いていますね、、、

その分気温は少し下がった感じですが蒸し暑いのは変わらずなので微妙ですね。


さて今日の1曲は先日めちゃくちゃ久しぶりに電車に乗ったのですが、
地下鉄は、、、いつ乗ったか記憶にないくらい乗っていないかも!?

今日ご紹介するのはBMWのX4Mです。

車高も落とされてホイールもツライチになっていてカッコイイですね!


BMWと言えば、、、夏になると暑い!ということで断熱フィルムのお問い合わせが多いのですが、
今回もフィルムのご依頼です。


リヤはすでにスモークフィルムが貼られているのでフロント3面とサンルーフにフィルムを貼りました。


サンルーフはこんな感じで2面に分かれています。

最近はサンルーフと言えばこういう感じでルーフの2/3くらいを占めているタイプも多いですね。

でも、その分、夏は暑いという方も多いです。(汗)


まずは施工前の透過率を見てみましょう。


フロント 77%



運転席・助手席 72%



サンルーフ23%


BMWは透過率の高い車種が多いのですが、
X4Mは運転席・助手席が72%と低めです。


というわけでフロントは3Mのピュアカット89、運転席・助手席はリンテックのIR-90HD、
サンルーフは3Mのクリスタリン70を貼りました。



施工後の透過率は

フロント 76%


運転席・助手席 71%



サンルーフ18%



サンルーフは気持ち青みが強くなりますが、
暗くなったとは感じないでしょう。


せっかくのサンルーフなのであまり暗くなってしまっては開放感が薄まりますからね。


というわけで完成です。


まだまだ暑い時期が続くので、少しでも車内を涼しくしたい方は透明断熱フィルムがおすすめです!


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す