テスラ モデル3にガラスコーティング他施工

こんばんはカービューティープロ向井です。


今日も暑い!

あ、今日から7月ですね。

いよいよ夏本番という感じでしょうか。

しかし早くも夏バテしそう、、、(汗)

寒いと暖かい方がいいなぁ、、、なんて思うけど、
暑いとやっぱり涼しい方がガマンできるかも、、、なんて勝手なことを思ってしまいます。(笑)


いやぁ、、、でももはや40℃近い場所もあれば、
東京も37℃では体温より上ですからね、、、
そりゃあずっとお風呂に入っているようなもの!?
汗も出れば疲れもでますね、、、

私の場合はまだ室内作業の時間の方が長いのでなんとかなりますが、
外でお仕事している方は本当に大変ですね。

しかもスーツとか制服とかの方は厳しそうです。

みなさんも体調を崩さないように注意しましょう。


今日の1曲は爽やかな感じの曲で!

今日ご紹介するのはテスラのモデル3です。

モデル3と言えばフィルムですが、こちらの車両はすでにフィルムは全面に施工済です。


2020年の10月に新車でコーティングやフィルム等を施工させていただいた車両です。


今回はボディコーティングとガラスの撥水加工の再施工のご依頼です。


確か前回の入庫時もなかなかのダート感だったのですが、、、


おそらくゴルフバッグも積んであったのでゴルフ場によく行かれるのだと思います。


ゴルフ場自体の道は砂利道とかではないのでしょうけど、
途中にそういう道があるとかですかね?


うちの父もゴルフに毎週のように行っていますが、
やはりたまにこういう状態になっている時ありますね。



なので全体的に土っぽいというか砂埃っぽい汚れも溜まっている感じです。



ボディの状態としてはボンネットやトランクは細かいシミが結構ついています。



もちろん洗車しても落ちないシミなんですが。


こういう一面にシミが広がっているのは何か原因があることが多いです。


液剤も試してみましたが意外と落ちなかったです、、、

液剤では落ちなかったですが、今回はメンテナンスではなく再施工でのご依頼なので、
磨けば落ちるでしょう。

あとは拭き傷もあります。


でもどちらかというとシミの方が気になるかな?



前回もそうでしたが2層のコーティング剤 EXE evo1で仕上げます。


こんな感じでトランスフォームしながら前後に分けて施工します。


ちなみに色々改造されていてドアノブも光ります。(笑)


前後のフードも、まだアメリカ生産の頃のモデルなので元は手動ですが、
前後ともに電動にカスタムされています。


ここからは施工後のお写真になります。

汚れを落としてスッキリしました!



だいぶシミと小傷が消えて、また新車のような肌に戻りました!


ガラスの撥水加工も全面再施工でスッキリ!


外で最終チェック!


というわけで完成です!


アルミのモールもだいぶ錆びが出てきていたので、
環境的にシミがつきやすい環境なのかもしれないですね。


とりあえずまた新車のようにツルツルになったので、
気分良く乗れるかと思います。


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す