ルノーカングーのフロント3面にフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

いやぁ、、、暑い!(汗)

もうこれしか言葉が出ませんね!?

6月としては過去最高に暑いとのことで、
もちろん真夏になればこれくらい暑いですが、
確かに梅雨ってどうなったんだ!?と思ったら一応梅雨明けみたいですね。


そんなわけで断熱フィルムのお問い合わせ、施工が増えていますが、
今日ご紹介するのも断熱フィルムです。

梅雨に入る前くらいにも結構暑くなった時ありましたよね。

その時もフィルムの施工が続いたんですよね。

何回も書きますが、真夏に間に合わせるためにはぜひお早めのお問い合わせ、施工をおすすめします!


今日の1曲は涼しげな曲にしましょう!?

今日ご紹介するのはルノーのカングーです。


カングーも街でよく見かけるようになりましたよね。


オシャレなミニバンとして定着してきた証拠ですね!?


ちなみに新型のカングーは、、、、好みが分かれそうなデザインですね?!(汗)


さてそんなカングーですが、ジャンル的には商用車みたいなものなので、
正直快適装備ってあまりない感じですよね?


なのでもちろん紫外線、赤外線カットガラスではないです。


しかもフロントガラスは大きいので暑いでしょうね。


そんなわけでフロントガラスと運転席・助手席に透明断熱フィルムの施工のご依頼です。


まずは施工前の透過率です。

フロント78%


運転席・助手席は72%と低めです。


もう何台も貼っているのでわかっていましたが運転席・助手席はギリギリなので、
リンテックのIR-90HDを、フロントは3Mのピュアカット89を貼りました。



施工後は、、、

フロント77%



運転席・助手席は71%でした。


結果的にどちらも1%しか低下していませんが、
ピュアカット89は最大で3%低下する場合があります。


というわけで完成です。


透明なので見た目は変わりません。


これだけ暑くなったので、早めに施工しておいてよかったと思われているのでは?(笑)


ちなみに走行距離は、、、


114000km!?


11400kmかと思ったら桁が一つ違いました。(汗)


まだ新車から4年弱なんですが、
単純計算年間3万キロ走行ですよ!

毎日100kmくらい走っている計算ですから!?


納車時にお聞きしたら、運転が好きで毎日結構走ってしまうとのことで、
それだけ乗るならフィルムも活躍すること間違いなしですね!?(笑)


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す