スマートフォーフォーにガラスコーティング施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

東京も気温差が結構あって私も昨日、今日とちょっと頭痛がしています。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様もお気をつけてください。



さて今日の1曲はカバーソングになりますが、
昔m-floとコラボして知ったYOSHIKAですが、
その後のアンビエントな曲もイイ感じで最近聴いています。

が、、、YouTubeでは見当たらず、、、(汗)

今日ご紹介するのはスマートフォーフォーです。


奥様用のお車を買い替えとのことで2017年式の中古車になります。

5年落ちということになりますが、ルーフがブラックなので状態はどうでしょう、、、


平成27年と書いてありますが、5年分の汚れも隙間に溜まっていますね。


ルノーのトゥインゴの兄弟車になるそうですが、
いずれにしろブレーキダストはかなり出る感じですね。(汗)

塗装の方はボンネットは意外とキレイ?



と思ったのですがなんだかもや〜っと曇っているんです。

鉄板じゃないからこういう劣化の仕方なんですかね。


あ、そうなんです、エンジンは後ろにあるので熱のかかり方も違いますね。

そして予想通り黒の部分はかなりキズが、、、



あとサイドなのにシミもついていますね。


ルーフは小キズとシミの嵐です、、、


ルーフだけではなくリヤフェンダーも黒なので小キズがすごいですね。


赤い部分は写真だとわかりづらいのですが、
基本的に黒い部分と同様の状態です。



キレイに見えたのはボンネットだけでサイドもシミが一面に広がっているので、
洗車機に入れて拭き取りをしていないとか?


スマートの販売はメルセデスですが生産はフランスと書いてあったのでルノーなんでしょうか?

塗装もメルセデスのような硬さはなく、どちらかというとルノーっぽい感じ?


ここからは施工後のお写真になります。

どうでしょう?


ツヤ感が全然違うのがわかりますか?



赤は写真に撮るのが難しいです、、、


でも黒いところは一目瞭然!?


結構深めのキズも目立たなくなりました。


サイドのシミと小キズも消えました。


外で最終チェック!


ツヤ感が全然違いますね!


隙間の汚れも落としました。


ホイールもキレイにしてコーティングしました。


というわけで完成です!


いつも当店をご利用いただき、まことにありがとうございました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す