メルセデスGLCのリヤ以外にフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

ゴールデンウィーク、、、はまだ続いているのですかね?(笑)

子供達も学校ですが、中途半端に平日が混じっているのでもうゴールデンウィーク終わりという方も多いですかね?


まあ最近は仕事が休みでも遅く起きて、、、みたいなことは全くなくなりました。

子供達のサッカーがあって早く起きるとか、
そうでなくてもだいたい9時まで寝ることはなくなりました。

私は低血圧なので早朝5時に起きるとかもないですが、
結構トイレに起きることが多いのでトイレに起きることはありますけど。(笑)

だんだん歳をとると早起きになるのでしょうか?

でも仕事がある日でも休日でも同じくらいの時間に起きた方が、
生活のリズムが狂わなくて結局調子が良いような感じがします。

もちろん徹夜するなんてこともなくなりましたし、、、



さて今日の1曲はこちら。

今日ご紹介するのはメルセデスのGLCです。


購入した時期は気温が低かったのでそこまで感じなかったようですが、
最近気温が上がってきて、以前に乗っていた車より暑いと感じるようになったそうで、
フィルムのご依頼です。


ご相談の結果、今回はリヤハッチ以外の全面にフィルムを貼ることに。


後部席はプライバシーガラスですがもう少し濃くしたいとのことで、
透過率を測ってみると、、、


23%なのでちょうど先日ブログに載せたレヴォーグと同じ数値です。


そしてレヴォーグも少し濃くしたいけど真っ黒まではしたくないということで、
3Mのクリスタリン40を貼りましたが、今回も同じくクリスタリン40を貼りました。



施工後の透過率もレヴォーグと同じですね。(笑)


クリスタリンは3Mのロゴが印字されていて、
お渡しする際に消していましたが、
次のロットからはロゴなしになるので消す手間もなくなります。


フロント3面はピュアカット89を貼りました。

施工前の透過率はフロントが80%で


運転席・助手席は最近の車にしては(特に輸入車では)かなり透過率が高い79%でした。


施工後は

フロントは79%


運転席・助手席は76%です。


車検時に70%以上必要ですが余裕ですね!


というわけで完成です。


リヤサイドはこんな感じで真っ黒までいかない濃さです。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す