トヨタ GR86のフロントガラスにフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

今日は連休後半?中盤?ということもあって道路も空いているし、
人通りも少なく、連休という空気ですね。(笑)

私も明日は定休日なので連休ではないですがお休みです。

が!特に出かける予定もないですし、長男も次男もサッカーかな、、、

逆に祝日だと私の楽しみにしている木曜日の夜のフットサルもないですし、
普通に祝日じゃない方がいいな〜なんて!?(笑)



今日の1曲はこちらも夜が似合う1曲で。

今日ご紹介するのはトヨタのGR86です。

真っ赤なボディがスポーツカー!って感じがしますね!

この赤はトヨタの専用色とのことなのでBRZにはないカラーですね。


今回はフロントガラスに透明断熱フィルムの施工のご依頼です。

リヤは納車時にディーラーさんでスモークフィルムを貼ってもらったそうですが、
さすがにフロントのフィルムは施工していないですよね。(笑)

まずは施工前の透過率を測定します。

以前にもGR86はフィルムを貼っているのでわかっていましたが、
フロントは81%と全く問題ないですね。


施工後は2%ダウンの79%です。

車検で70%以上必要ですが全く問題ないですね。


今回はフロントガラスのみなのでこれで完成です。


ちなみにリヤは分割貼りになっていたのと、
重ね合わせてあるので真ん中あたりに黒い線が入っていますね。


1枚貼りで全然いけますが、
分割だと熱成形がいらないのでおそらくカットされているフィルムを貼っただけですね。


個人的にはこの線は気になるので、せっかくなら1枚貼りの方がいいですね。


気になる方はディーラーさんにお願いする場合は
1枚貼りか分割貼りか確認した方がよいかもですね!



この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す