スバル レヴォーグにフィルム全面施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

今日は一応平日ということで子供達も学校だったのですが、
ゴールデンウィークなので学校も休みだと思っていましたが、
そんなことはなかったですね。(笑)

しかし東京はお天気もイマイチな感じなのでどうなんでしょう、、、
近場に出かけるというのも外だとね、、、(汗)

私も昨日は定休日だったので昼間にフットサルに行きましたが、
13時頃から雨が降り始めて結局びしょびしょだし寒いし、、、(汗)

そろそろ衣替え、、、なんて思っていましたが結局またパーカーとか着てますもんね。

しかし暑い日は暑いので最近はフィルムのご依頼がめちゃくちゃ多いですね。

ぜひ本格的に暑くなる前の施工をおすすめします!


そんなわけで今日もフィルムのご紹介ですが、
その前に今日の1曲を。

また雨が降ってきたので雨のドライブに合いそうな曲で。

今日ご紹介するのはスバルのレヴォーグです。


なにげに新型になってから入庫するのは初めてでした。


今回はサンルーフを含め全てのガラスにフィルムを貼りました。


リヤはプライバシーガラスですが少し濃くしたいというのと、
熱は最大限にカットしたいとのことでしたので3Mのクリスタリン40をチョイス。


施工前の透過率は23%なので適度な濃さといえば適度な濃さですが、
真っ黒までいかないくらいで一段濃くしたいという感じです。


フロントの透過率は79%



運転席・助手席は74%


というわけで運転席・助手席はなるべくマージンを取るためにリンテックのIR-90HD、
フロントは3Mのピュアカット89を貼りました。



あとサンルーフはなるべく暗くならないで熱は最大限にカットする3Mのクリスタリン70を貼りました。



施工後はこんな感じです。


リヤは一段濃くなった感じですが、



透過率は12%なので真っ黒まではいかない感じです。
(5%未満だと真っ黒な感じです。)



フロントは1%ダウンの78%



運転席・助手席も1%ダウンの73%。


サンルーフは気持ち青みが強くなったかな?くらいの感じですが暗くは感じないと思います。


車内は見えづらくなったと思います。



でも夜間に見えないというレベルではないので安心してください。


というわけで完成です。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す