プジョー2008にフィルム全面施工

こんばんはカービューティープロ向井です。


今日は変なお天気でしたね、、、

昼間は蒸し暑かったですが夕方は結構寒くなってきました。


こういう時は体調を崩しやすいので気をつけましょう。


しかしだいぶ暖かくなってきたのでそろそろ衣替えしないとですね。


ちなみに長男はまだヒートテックを着ていて暑いと、、、(汗)
今度はエアリズムを買ってくれと、、、(笑)

もう中学生なのでお金渡して自分で買ってきてくれと言っても、
1人でお店に行くのが嫌なんですかね、、、
それならネットで買ってくれと言われるのですが、
なんだか現代っ子ですよね、、、(汗)



さて今日の1曲はちょうど先日次男と森に行った時に見たうぐいすの鳴き声から始まるコチラで。(笑)

今日ご紹介するのはプジョーの2008です。

208に0を足すとSUVになるんですね。(笑)


最近よく言われるのですが国産車から輸入車に乗り換えたら日差しが暑い!と。


国産車は紫外線や赤外線カットガラスが増えていますが、
輸入車はどちらもカットしていないガラスが多いですね。


そんなわけで以前は国産車にお乗りだったそうで、
乗り換えたら暑い!ということで断熱フィルムのご依頼です。


後部席にはお子様も乗るので全面に貼ります。


リヤはプライバシーガラスになっていますがもう少し濃くしたいとのことなので、
スモークフィルムを貼ります。


透過率28%なので少し薄めですね。


今回はリンテックのHCD-20Gをチョイス。


そしてフロント3面の施工前の透過率は、、、

フロントは79%


運転席・助手席は74%です。


3面とも3Mのピュアカット89だと運転席・助手席の透過率がギリギリになる可能性があるので、
運転席・助手席はリンテックのIR-90HDを貼りました。



施工後はこんな感じです。


透過率は11%なので真っ黒まではいかないけれど一般的なもの(20%)より少し濃い感じです。



フロントの透過率は2%ダウンの77%



運転席・助手席は1%ダウンの73%でした。


車検時には70%以上必要ですが、3%マージンがあると安心ですね。


せっかくなので外で写真を撮ってみました。


車内はあまり見えない感じでプライバシーを確保しつつ、
赤外線(熱)と紫外線もカットするので、これで暑さも軽減するかと思います。


というわけで完成です。


最近流行りのルーフがブラックの車は余計に熱く感じるかもしれないですね。(汗)


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す