スバル インプレッサスポーツにフィルム全面とコーティング施工

こんばんはカービューティープロ向井です。


今日は比較的暖かかったですが、明日からまた最高気温も一桁の予報で寒そうです。(汗)


洗車をするにもかなり厳しい寒さですが、
東京は比較的雨が少ないので一度洗えばホコリはかぶるものの意外と洗車自体の頻度は少なくて済みますね。

あと2ヶ月くらいの辛抱ですかね、、、


今日の1曲は超絶テクニックなこちらのバンドで。

今日ご紹介するのはスバルのインプレッサスポーツです。


以前にスバルのレガシィアウトバックにフィルムやコーティングを施工させていただいたのですが、
奥様も運転することが増えてアウトバックだと大きすぎて運転しづらいとのことで、
インプレッサスポーツにお乗り換えです。

2015年式の中古車を購入したとのことで、
前回のアウトバックと同様にフィルム全面とボディコーティングを施工します。

6年落ちのスバル車となると状態はそれなりです。

入庫時は夜だったのであまり細かい写真は撮れなかったのですが、
汚れもなかなかでした、、、


とりあえずフィルムを貼る前に洗浄作業をしましたが、
先にフィルムのご紹介です。


施工前の透過率を測定します。

フロント79%


運転席・助手席は意外と低めで74%


リヤはプライバシーガラスで30%です。


特に色は濃くしたくないとのことで、
その代わり断熱性能は一番高いものということで、
フロントは3Mのピュアカット89、運転席・助手席はリンテックのIR-90HD、
リヤは3Mのクリスタリン70を貼りました。


夜だったので貼る前の濃さの写真は参考にならないので、
施工後のお写真です。


まあ、見た目には濃くなった感じはしません。


透過率は24%なので適度な濃さでしょう。


フロントは2%ダウンの77%


運転席・助手席は1%ダウンの73%でした。



さて次はボディになりますが、
施工前の状態はこんな感じです。

まあ全体的に小キズとシミで曇った状態です。

スバルは塗装が柔らかいのでこうなってしまいがちです。

でも塗装が柔らかいのでキズは結構取れやすいです。
その代わりまた傷つきやすいですけど、、、(汗)


ここからは施工後のお写真になります。

もう、これだけでその差は歴然ですね。


はい、ツヤも戻って、本来の赤の深みも出ましたね。


あとは溜まっていた汚れも落としました。


外で最終チェック!


というわけで完成です!

せっかく買ったお車なのでやはりキレイな方がテンションも上がりますね!


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す