トヨタ クラウンマジェスタにフィルム施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

新年が始まって子供達はまだ冬休みですが、
いよいよ明日で冬休みも終わりです。

次男はもう宿題が終わっていますが長男は、、、まだかなり残っています。(汗)

まあ中学生になると宿題の量も多いですし(科目も多い)
それに加えて部活と塾もあって午前中は部活で疲れて帰ってきて、
夜は塾があるので午後の時間でやるしかないのでなかなか大変です。(汗)


そして世の中は3連休なんですね。
私は関係ないですが、新年仕事でまだ本調子ではない方はちょうど良いかもですね!?

私は逆に普段通りの生活のリズムが続いた方が調子いいですが、、、(笑)


さて今日の1曲は昼ではなく夜が似合いそうなこの曲で。

今日ご紹介するのはトヨタのクラウンマジェスタです。

昔はマジェスタというとトヨタの高級車!というイメージでしたが、
レクサスが出てきてからはクラウンのグレードの一つというような感じでしょうか。


でもクラウンアスリートと違ってどちらかというと快適性、
静寂性等の方向に振ったクラウンという感じですかね?

今回は中古で購入されたとのことで、車内が丸見えなのでリヤにスモークフィルムを貼りたいとのことでした。


厳密に言うと若干スモークというか


薄いプライバシーガラスにはなっていますがかなり薄いです。


透過率を計ると46%でした。


お子様を乗せるということもあってある程度車内を見えなくしたいとのことですが、
奥様も運転するのであまり暗くなりすぎても困るとのことで、
色々と悩まれた結果、今回はIKCのSC7030という断熱フィルムを貼ることになりました。

当店で一番よく出るスモークフィルムは透過率20%のタイプですが、
こちらは30%なので少し薄めです。


施工後はこんな感じです。

車内のまる見え感はなくなりましたね。


薄いとはいえ、元のガラスも透明ではなかったのでそこそこ濃くなりましたね。


施工後の透過率は16%なので透明なガラスに20%の濃さのフィルムを貼るのと同じくらい?


まあでも濃くも薄くもない適度な濃さかと思います。

これくらいの濃さであれば夜間に見辛いレベルでもないですし。


というわけで完成です。


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す