2022年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本日より2022年の営業を開始します。

が!いきなり雪ですね、、、(汗)


私の記憶では去年は比較的暖かくて、
温暖化の影響とかでだんだん冬もそこまで寒くなくなっていくのかな〜なんて思っていたのですが、
そんな単純な仕組みではないですよね。(汗)

今シーズンは12月に入ってからぐっと気温も下がって寒い日が増えました。

そんなわけで早めにスタッドレスに交換しましたが、正解でしたね。


比較的冬らしく晴れた日が多かったですが雨が降れば雪になりそうな気温だったので、
今日は最初から雨ではなく雪でしたね。

夜には止むようなので道路に積もることはないかもしれませんが、
森などの土のところには少し積もるのでしょうか。


とりあえず今日は入庫がないので明日の夕方までにゆきが溶けていればいいのですが、、、


さて年末年始は皆さんどう過ごしていましたか?


私は年末はコレ

昨年も出たのですがフットサルの大会に参加してきました。


以前は初級・中級の大会に出ていたのですが、昨年からは上級向けの大会です。

そんなわけで現役Jリーガーまで参加していたり、、、

去年は12チーム中、6位だったのですが、
今年は、、、12チーム中3位!

うちのチームは個サルに来ているメンバーの中から7人で参加しました。

今年は現役大学生2人を加えて参加したのですが、
この2人がいい仕事してくれました!(笑)

他は20代の子が2人と40代が3人(1人はキーパー)

もちろん私は最年長(笑)

でも昨年は2ゴールでしたが今年は3ゴール決めたのでおじさんの仕事としては一応こなしたかと。(笑)

最初は6チームごとのリーグ戦なんですが5戦目までは2勝2分の負けなし、
得失点差もトップだったのですが、、、
予選最終戦で0-1で負けてしまって、、、(それも残り1分くらいの失点)

引き分けでも予選1位だったのですが、2位に、、、

1位はJリーガー率いるチームが、、、
うちは1試合目に5-0で勝ったのですが、
向こうは最終戦4-3で勝って1位に、、、

リーグ戦後はそれぞれのリーグの同じ順位同士の戦いなので、
向こうのリーグの2位と対決。

なんとか勝って3位です。

でも、そこまで行ったら優勝争いしてみたかったです、、、

しかし仲間で1人アキレス腱を切ったので、
本当ケガしなくてよかったというか、
やはりケガをしないで楽しむのが一番だと感じました。(汗)


そして年明けは2年ぶりに妹家族たちと集まりました。

しかし、密を避けるために食事はバラバラの部屋で、
遊ぶのは外でという感じで、子供達も久しぶりなのであまり一緒に遊ぶということもなく、、、
それぞれの家族で遊んでいるような感じに、、、(汗)

まあ、、、うちもそうですが中学生くらいになるとなかなか、、、ね、、、(汗)

そんなわけで他の日もどこかに出かけると言っても、
長男は”オレ行かねえ”という感じで次男と嫁さんの3人で出かけるような感じでした、、、

でも昨日は昼ごはんは長男と次男と私で食べに行きましたよ。
お店の近くのインドカレー屋さんに。(笑)


まあ長男は部活も始まり、夜は塾もあるし宿題は山ほどあるし、、、
なんだか冬休みの方がつまらなそう、、、(汗)

私も結局何回かお店に来ましたが、
家にいてもなんだかんだすることがなかったり、、、(汗)

私もどちらかというと普段通りの生活の方がリズムもあっていいですね。(笑)

心配していたお正月太りも最初は1日一キロずつ増えてやばい!と思いましたが、
なんだかんだ普段とあまり変わらない体重に戻りました。

やっぱり食事が重要ですよね。


はい、そんなわけで特になんてことないブログになってしまいましたが、
今年もコーティングやフィルム等のお仕事お待ちしておりますので、
ぜひ2022年もよろしくお願いします!


最後に2022年最初の1曲はこちら!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す