2021年ありがとうございました

こんばんはカービューティープロ向井です。

2021年の営業は昨日まででしたが、今年最後のお車の納車と片付け等で今日もお店に来ていました。

そして最後はもちろんデモカーの洗車。

感謝の気持ちを込めていつもよりちょっと丁寧に洗ってあげました。


今年もコロナの影響は大きかったですが、
なんとか今年も一年乗り切ったなという感じでしょうか。

最近は半導体が足りず新車の生産も遅れているので、
だんだんと仕事への影響も感じますが、
それでもたくさんの方にご利用いただき本当に感謝です。

ありがたいことに来年の予約も例年より多くいただいているので
(毎年1、2月は比較的ヒマなんです、、、)
安心して年を越せます。

とはいえこんな時代なので1ヶ月後、2ヶ月後はどんな状況かわかりませんし、
まだまだコロナウィルスとの戦いも続きそうなので、
ひとつひとつのお仕事を大事に進めていきたいと思います。


それでは皆様どうか良いお年をお過ごしください。


最後の今日の1曲、というか今年の1曲にしましょうか。
多分私が今年家でもお店でも車でも一番聴いたのはこの人の曲だと思います。
澤野弘之さんで、今年は締めくくりましょう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す