VW ゴルフ7.5にガラスコーティング他施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

今日はクリスマスイブということでお隣のケーキ屋さんも混んでる様子!?

まあ当店は特にクリスマスと言っても静かなものです、、、(笑)

とりあえずクリスマスプレゼントは準備しました。


え?めちゃくちゃ使用済み感!?(笑)


いやあ、、、もっとシャレた感じの包装紙とかあればいいのですけど、、、(汗)
いつもエアパッキンだったり、そんな感じで我が家は貧乏サンタです。(笑)

だって、、、結局ガーって開けるだけですからね、、、と超現実的。(笑)

もはやZOZOだのXEBIOだの書いてありますが、
そんなこと気にしない!?(笑)

一番下のデカイのが嫁さんのベンチコート。
二段目は長男のあったかセット(シェフパンツ、スエットパンツ、手袋、ネックウォーマー)
一番上は次男のミニカー。

まあ長男のものは日用品的な感じですが、
それぞれ2つ入っているのでずっしり詰まっています。(笑)

次男のやつはミニカー8台ですがスカスカ(汗)
ちょっと値段的にもアレなので、
帰りに中古のゲームソフトでも足してあげようかなと考えています。(笑)

やっぱりちょっとサプライズがあった方が楽しいですよね!


今日の1曲はクリスマスソングではないですが。(笑)

今日ご紹介するのはVWのゴルフ7.5です。


2017年式とのことで新車で購入して4年ほど経過したので、
ボディコーティングのご依頼です。

夜入庫したので暗いのですが施工前の状態を見てみましょう。

4年経過しているので汚れはかなり溜まっています。


部分的にコケが生えているようなところもあります。(汗)


そしてボディの方はシミと小傷で塗装がもやっと曇っています、、、


サイドまでシミがついているので何か原因がありそうですが、、、


もしボディが黒だったらかなり目立っていたでしょう、、、


翌朝、陽が当たったらこんな感じに曇っています、、、


さてここからは施工後のお写真になります。

深いシミや傷で残ったものもありますが、

曇った感じはなくなりましたね!


映り込みが全然違いますね!


汚れもだいぶ落としたのでスッキリしましたね!


ガラスの撥水加工も施工しました。


外で最終チェック!

やはりキレイになると気持ち良いですね!


というわけで完成です!


ゴルフ8にお乗り換えも考えたそうですが、
今は生産が間に合っていないのでいつ納車されるかわからないとのことで、
まだ乗り続けることにしたそうです。

ぜひ永く乗っていただければと思います。


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す