ポルシェ718ボクスターにガラスコーティング施工

こんばんはカービューティープロ向井です。

先日まで朝晩は寒いけど昼間は結構暖かいと書いていましたが、
今日は寒い!(汗)

そしてついにユニクロのヒートテックももひきが活躍することに、、、(汗)

いやー、、、やっぱり下半身が冷えると調子が悪くなるので、、、

特に外で仕事する場合はやっぱりないとキツイです。

やはり着実に冬に変わっていっていますね。

だんだんと洗車する時の水も冷たく感じるようになってきました、、、(汗)

幸い今の時期はあまり雨が降らないので洗車の回数は少なめで済みますけどね。


しょうがないです、暑ければ暑いでつらいし、
寒ければ寒いでつらい!(笑)


さて今日の一曲は最近色々と発掘して知ったこちらで。

今日ご紹介するのはポルシェの718ボクスターです。

前回ポルシェ911をご紹介しましたが、
こちらも同じオーナー様のお車です。

もともとこっちのボクスターを持っていて、911を購入したと聞いたので
入れ替えかと思ったら増車でした。(笑)

というわけで911の納車と入れ替えでボクスターを入庫いただき、
こちらもボディコーティングを施工します。

ちなみにこちらも地下駐車場保管なので雨も日も当たらないそうです。

前回の911は2015年式でボクスターは2018年式なので、
こちらの方が新しいのですが、、、

状態は、、、

隙間に茶色の汚れが満遍なく詰まっています。


エンブレムも茶色の縁が、、、


いやー、これは911より手ごわいぞ!?(汗)


3年分の汚れがぎっしりです、、、


ただ、鉄粉は911より少なめな印象、、、


そして塗装の方も、ホワイトなので比較的キズは目立ちづらいはずですが、、、



もうぱっと見た感じ一面拭きキズの嵐です、、、


はい、ご覧の通りどこも拭きキズという感じです。

ただ、シミはあまりない感じでしたね。


911も全体を2層のコーティング剤 EXE evo1で仕上げましたが、
ボクスターも同様にEXE evo1で仕上げました。

写真はコーティング剤を拭き取る前の曇った状態ですね。

というわけでここからは施工後のお写真です。


はい、明らかにキズが少なくなったのがわかりますね!


汚れを落としてあげるとやっぱり全体の仕上がりが全然違います!


というわけで完成です!


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!

インスタグラムTwitterFacebookもやっています!

カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントを残す